幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


すももの再検査



すもものことで皆さんにご心配おかけしてます
土曜日にぱぱと一緒に行ってきました

空腹の状態で行かないといけなかったで
朝イチで行ってきました

待合室のすももさん

1435542009001.jpg

すももは私にくっついてると落ち着くみたいなので
カンガルーのように袋に入って私にくっついてました

1435542015561.jpg

採血をして結果が出るまで待合室で待ってました
ドキドキでした

1435542022362.jpg

結果は・・・

異常なし!

よかった~
めちゃくちゃほっとした~

どうやら採血するときに時間がかかってましって
それが原因で数値がちゃんと出なかったんですって
も~獣医さ~ん、ちゃんと採血してよ~ぉ
す~さん余計な採血するハメになっちゃったじゃないか!

血液の健康診断の結果
す~さん いたって健康
ほんと良かった~♪

皆さんにも心配かけちゃってごめんなさい(^^;)

そして話は変わりますが・・・

うちのお隣さんの話

病院から帰ってきたら、お隣さんに遭遇
お隣さん近づいてきて
「あら~にゃんこちゃん いくつ? 名前は?」
「うちも以前2匹飼ってたのよ」
・・・って

猫好きさんだった

なき声とかうるさくないですか?
ご迷惑おかけしてるんじゃないかしらって聞いてみたら
「まったく聞こえないですよ」って

お隣さんが猫嫌いだったらどうしようってドキドキしてたけど
なんと猫好きだったとは♪

ぱぱと二人
す~さんも異常なしだったし
お隣さんが猫好きと判明して
一気に気になってた事が解決したねって
土曜日は二人で酒杯あげました(*^▽^*)




fu2iconポチっとお願いいたします
本日118位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

何でもなくて本当に良かったね!
もものままさん、結果が分かるまで心配で心配で仕方なかったんじゃない?
すももちゃんも痛いおもいはするし、お腹すいちゃうし大変だったね。
もぅ~!先生しっかり採血してよ~だよね!!
でもホント良かったよ~
それにしても、すももちゃんったらわんこみたいにくっついて抱っこされちゃうんだね。
可愛い~♪

お隣さんもにゃんこ好きの方で良かったね(^^)v
検査結果に異状はなく
隣も猫好きで良かったね
検査結果直ぐ出て良かったわ
何日も待たされると落ち着かないもんね
そうそう。そんなことってあるそうですよ。
興奮したりして数値が変わってきちゃうって、
ウチの先生も仰ってました。
でも、すももちゃんよかったね~。
これで、来年まで病院は行かなくて済みそうね。

お隣さん。
猫好きさんで何だか得した気分ですね♪
前回の採血でちゃんと数値が出なかったとは・・・?
なんだか変な感じですけど
それでも、異常なかったので何よりでしたよね!
そんな事聞かされて旅行に行っても
きっと旅先で思い出しちゃって心底楽しめなかったのでは・・・
もー先生、勘弁してよー!ですよね^^;
って、一番文句言いたいのは痛い思いしたすも姉さんかな。
うちの子達はすも姉さんと同じ歳だから
余計気になってしまいました。
何も問題なくて、私もホッとしましたぁ~

お隣さん、猫好きさんだったんですね!
それじゃあ今後、多少あんちゃんが騒いでも
全然OKではないでしょうか~?
猫好きさんは皆友ですよね^^ヨカッタヨカッタ♪
あらっ♪
どっちもよかったね(*^^*)
すもねぇも異常なしだったみたいだし、お隣さんもにゃん好きだったみたいでめでたしめでたしv(-^.^-)v

確かに動物が苦手な人だと、余計な気まで使っちゃうからね
ももまま家ににゃんがいるって解って、しかもうるさくないって言ってもらえたなら安心だね❤
> 何でもなくて本当に良かったね!
心配かけてごめんね~
獣医さん勘弁してよ~でしょ(-_-;)
ぱぱと二人でドキドキだったよぉ
すももは病院へ行くときってキャリーに入ってるよりも私にくっついている方がなかないの
なのでこうしてるとおとなしくしててくれるんだ♪
お隣さんも猫好きでホントよかった~♪
ほんとすもももお隣さんもよかった~2つも一気に解決しちゃった♪
マコさんがいうように検査をまたどこかに出してだったら日にちがかかってドキドキが長引くもんね
その場で解ってよかったよん
ご心配おかけしてすみませんでした(;^ω^)
猫って緊張したりすると検査結果の数値が高く出る時があるんですってね
特に腎臓系って聞きました
来年のワクチンまで病院と無縁だといいな~って思ってます
お隣さんのこともあんずがなくたびに気になってたんですけど猫好きさんでよかったです(^_-)-☆
心配おかけしてすみませんでした
確かに健康診断の時に採血するときに「時間がかかっちゃったかな?凝固してきたかも」なんてことを言ってたんですよね(-_-;)
前から居た看護師さんがいなくなって新しい方に代わってから保定とかお世辞にしても上手じゃなくて(-_-;)
再検査の時にはお休みだったので私が保定して、ぱぱが血管が出やすいように押さえてって感じで
私たちが保定してたからすももは少しは気が楽だったのかなって
だけどすももは2回も採血されて気の毒でした( ;∀;)
お隣さんも猫好きだって判明して、ぱぱと喜んじゃいました♪
私の気も軽くなってめでたしめでたしでした♪
おかげさまでよかったよ♪
これで安心( ^)o(^ )
お隣さんの件は毎日のことだし生活そのものに関係あるしね
猫好きでよかったよぉ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1946-0479998d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


