幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


鬼怒川に行ってきました




お友達と二人で鬼怒川に1泊で行ってきました♪

ホテルのお部屋は最上階の特別室
窓の下には鬼怒川に かかる『つり橋』が見えました♪

IMG_20150623_144850.jpg

ホテルについてすぐ温泉に入って
寝る前に入って
朝入っての温泉三昧
たまたま朝は他に入ってる人が居なくて広い露天風呂を一人占め♪
気持ちよかった~

鬼怒川温泉は何度も行っているので観光地も行きつくしてて
でも今回行きたい場所があったんです
新しく生まれ変わった日光さる軍団

IMG_20150624_115934.jpg
今年の4月29日に生まれ変わってオープンしました
間中校長から村崎太郎さんへ
間中校長の時に見た時は教室にたくさんのお猿さんが出演していましたが
今回は6匹のお猿さんが生徒さん
学校の様子の他にも色々な出し物があって40分間
「かわいい~」を連発
テレビで猿回しの子たちは団体芸が苦手で教えるのに大変だったって言ってました
村崎太郎さんと初代次郎くんの舞台は、ぱぱと見たことがあるけど
まったく別ものだなって

ショーが終わって出演していたお猿さんたちが外に出てきて近くで会うことができました

IMG_20150624_115404.jpg




みんなとってもかわいいの♪

IMG_20150624_115630.jpg



ショーの間にお猿さんたちの紹介があって
その中に『さくら』ちゃんと言う子が居ました
もしかすると志村動物園でDAIGOと旅をしてたさくらちゃんかな?って思ったら
やっぱりあのさくらちゃんだって!
大きくなって~

IMG_20150624_115827.jpg

6匹のお猿さんの中で一番大きかったさくらちゃん
旅をしていた時はちびっこかったのにな~って
なんだか親ごころみたいな感じになっちゃって
しみじみ(#^.^#)
いずも も旅が終わってしばらくしたら、ここで会えるのかな?
みんなとってもおりこうさんで楽しませてもらいました♪


そしてもう1か所行きたかった場所がありまして
東北道の羽生サービスエリア

テレビでやってたのですが上りのSAだけ鬼平犯科帳の世界になってるって
行ってみて見てみて「これがSA!?]って感じ

IMG_20150624_133758.jpg

フードコートも小説の中に登場するお店になっていて
私たちはそばをチョイス「本所さなだや」で食べました
お土産コーナーもここでしか買えない商品もありました
建物を色々見ると細部にもこだわってるなって
ここはまた来たいな~
他のご飯やさんでも食べてみたいし
お好み焼きのたい焼きも食べたいし
東北道で出かけることがあったら必ずよりたいなと
でも、そうそう東北道って乗らないんだけどね(^^;)

女二人での温泉旅を楽しんできましたが
明日はすももの病院だ!
なんでもないといいな~






fu2iconポチっとお願いいたします
本日106位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

特別室だったの?
すごーい
眺めもよく最高ですね

秋田に帰るときに良く寄ったけど
初めて知ったわ
良く寄るのは下りだから?上りでは寄っていない?
大丈夫何でもないことを信じて安心して行ってください
ままさんが動揺すると検査に出ちゃうよ
そうそう。すももちゃんの病院が気になって、
更新待ってましたよ。
旅行もちゃんと楽しめたようでよかったです。
さる軍団。私も一度見てみたい。
日光は何回か行っているけれどあんまり、
覚えてなくて^^;
鬼怒川も何回か泊まっているのに、どこに
泊まったかも覚えてないと言う、おバカなワタシ。

もものままさん、病院焦らず気をつけて、
行って下さいね。
またの更新を待ってます。
鬼怒川に行かれたのですね^^
日光猿軍団、また始まったみたいですけど
もう行ってみたのですね~
私は以前、波勝崎で猿に襲われそうになって
それ以来猿は苦手なんですが・・・
猿軍団の子達はちゃんとマナーが良くて
可愛いんですね♪

羽生インターもいつも通過です・・・--;
テレビで紹介されていて気になってるんですけどね。
混んでませんでしたか?
って平日だから大丈夫なのかな^^;
ウチも今度は行ってみよう!

すも姉さん、なんでもないといいですね!
いやぁ~大きな勘違いだったよ・・・
昨夜blogを読んだから、てっきり今日から旅行なんだと思って、コメントは今日書こうと思ってたのに、もう旅行の記事が書いてあったぁ・・・
ちゃんと記事の日付を見なきゃね
あたしがご無沙汰してただけだったわ・・・(;^_^A

志村動物園はほとんど見てないけど、DAIGOとバスの旅をしてたさくらちゃんなら何度か見たよ♪
そっかぁ~ここの子だったんだね
そして。。。
鬼平犯科帳とやらは全く知りません・・・
なので写真を見てもピンとこないけど、確かにSAっぽくはないね~(-^.^-)
何年か前に行った事のあるホテルだったんだけどリニューアルされてきれいになったみたい
特別室っていってもそんなに豪華じゃなかったけどね(;^ω^)
部屋から見る緑がキレイだったよ♪

羽生SAテレビで見ていきたかったの~
出来てそんなにたってないんじゃないかな
これがSAって?感じの所だったよ

すもものこと心配かけてごめんね~
今日アップするけどなんでもなかった♪
良かったよ~(●^o^●)
すもものことご心配おかけしました
異常なしでした♪
どうやら採血がうまくいかなかったらしくて(;´・ω・)
かわいそうなす~さんまた採血されちゃいました

日光さる軍団、変わってました
前のお猿さんたちは間中校長が最後まで面倒を見るって連れて行ったらしく
お猿さんもみんな変わってました
みんなおりこうさんでとってもかわいかったです♪
鬼怒川温泉も結構さびれちゃって(^^ゞ
廃業してるホテルもいくつかありました
波勝崎!私も子供の頃行って襲われそうになりました(;^ω^)
くろまるさんも同じ経験してるんですね!
あそこの猿は凶暴なのかしら(^^ゞ
日光さる軍団、変わったっていうので行ってきました
鬼怒川って観光するところがあんまりなくて
さる見て帰ってきました~ぁ
羽生SA平日だったからかしら?すいてましたよん
外からでも入れるみたいですよね
平日に是非行ってみてくださいな♪

すもものことご心配おかけしました
再検査の結果、問題なしでした♪
ぱぱと二人でほっとしました(*^▽^*)
採血がうまくいかなかっただけみたいでした(;´∀`)
温泉きもちよかったよ~ん♪
さくらちゃん大きくなってた!
鬼平犯科帳ですが・・・私も読んでませ~ん(笑)
でも和柄とか江戸とかの世界が好きだから楽しかったよ
おみやげ見てても楽しめたもん♪
これがSAって感じでしょ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1945-1684c78a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


