幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



伊豆アニマルキングダム



伊豆のお話を・・・って言いながら更新が遅くなってしまいました(;^ω^)
なんだかバタバタと用事がございまして・・・
今回で伊豆の旅最終編

伊豆アニマルキングダム

姪っ子ちゃんたちのリクエストで、ここがメインの旅
ホテルに隣接してるので車であっと言う間に着きました
時間が早かったせいか入園時お客さんは私たちだけ~♪

いくつかのゾーンに分かれていますが、まずは草食動物たち
ウォーキングサファリ

かわいい親子が居ました♪

IMG_20150604_093231.jpg

餌やり体験もできます

IMG_20150604_100329.jpg

キリンさん、すぐそば♪

IMG_20150604_100129.jpg

草食動物を見ながら歩き


動物と触れ合える わくわく広場 へ

IMG_20150604_102926.jpg

うさぎやモルモット
カピパラなど、触りたい放題♪
なかでも『サチコ』がとってもなつっこい子で(^◇^)

1433409266470.jpg

・・・っていうか食いしん坊なのかな?
エサがほしいのかくっついてくるの
結構長い間ここに居た私たち(*^▽^*)

アニマルキングダムといえば『ホワイトタイガー』も有名なのですが
この日は広場に居たのは1頭だけ

IMG_20150604_095428.jpg

以前ぱぱと行った時にレストランからホワイトタイガーが見られて
窓際の席をGETしてご飯を食べながら真横で見れたのですが
今回は1頭しかいなかったしレストランで席をゲッドしても意味ないかなって事で
レストランはやめて
姪っ子ちゃんたち餌やり体験いたしました

IMG_20150604_112801.jpg

お肉をあげるんだけどパクっと一気喰い
姪っ子ちゃんたちの感想は「肉球が大きくてめっちゃかわいい
「触りたくなっちゃった!」って

別の場所に他のホワイトタイガーがいました

IMG_20150604_110735.jpg

色々な動物どの子もかわいいけど
姪っ子ちゃん&私は猫科が好き
テンションあがるわ~

IMG_20150604_094559.jpg


ちょこんと座ってる姿がかわいかった~

IMG_20150604_110143.jpg


どこへ行っても餌をあげる姪っ子ちゃんたち(*^。^*)
この子たちにも餌を投げてたら・・・

IMG_20150604_122532.jpg

「こっちこっち」って頭がいいのね~
水を手で弾いて音をたてたり
手を叩いたり
色々アピール

2日目は1日目と うって変って晴天
景色もきれいでした♪

IMG_20150604_123715.jpg

母と姪っ子ちゃん1号・2号と3世代(?)のプチ旅行
女子トーク全開で楽しかったです♪
帰りの道で「もう帰るのか~なんか早すぎ」
「楽しかったな~」
な~んて言われちゃうと、また連れてきてあげるって思っちゃう私
またどこか行こうねって
歳はもちろんのこと全然違うけど話が合うんだな~
姪っ子ちゃんたちが出来た子なのかな(*^。^*)
ばあば、オバサンに付き合ってくれるんだからね(笑)

プチ旅行記にお付き合いくださってありがとうございました




fu2iconポチっとお願いいたします
本日86位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

このアニマルキングダムが旅行のメインだったなんて
もものままさんも、姪っ子さん達も
本当に動物が好きなんですね~
ウチは夜の食事の事ばっかり考えて旅してるからなぁ・・・^^;

車に乗って回るサファリは行った事ありますけど
ここまで触れ合えるのは凄いですね~
キリンなんて触った事ないです^^;

もものままさんのお膝に手をかけているのは
何ですか?2匹いるのかな、ウサギ・・・?
結構大きいような?

どちらもすいていて良かったですね!
平日の旅行ってやっぱり贅沢^^
なんか凄い臨場感溢れる写真なんですが・・・。
カメラ、変えましたか?
そこの一緒にいるみたいな錯覚!

ワタシもそこの行ったらもう毎回、
餌やり体験しちゃいそう。
楽しそうだなぁ。子供とかよりはしゃいで、
楽しんじゃいそうなワタシです(苦笑)
おおっ!?
和歌山のアドベンチャーワールドとちょっとかぶるかも~?
肉食動物ゾーンや草食動物ゾーンがあったからね


そうだよ!
姪っ子ちゃんたちが出来た子たちなんだよ
普通そのくらいの年の子は、彼氏や友だちとばっかり遊んでて、おばあちゃんやおばさん(笑)とは遊んでくれないからね(* ̄▽ ̄*)
親の育て方が良かったんだろ~ね❤
動物大好きなんですよね♪
ぱぱと二人でも動物の居る所へ行ったりもします
でもくろまるさん同様、夜の食事も大事(^◇^)
飲み夫婦なもんで(笑)
ここはizoo同様、触れ合える動物がいっぱいなんです♪
伊豆の動物関係は触れ合えて楽しいかも(*^_^*)

私の足をかけてる子 マーラという動物で名前は「さちこ」
とってもなつっこい子なんです♪
お腹の辺に傷があって薬を塗ってるらしく舐めないように首に柔らかいもの巻いてて
カラーの代わりみたいです
ずっとついてきたんです♪
そういうフレンドリーな子っていいですよね~♪
カメラっていうかスマホ(;^ω^)
お恥ずかしいです
スマホになる前はどこへ行くにもデジカメもってたんですけどね
最近のスマホはカメラの性能も良くなってきてるのでデジカメの出番はなくなりました
娘さんたちも最近はもっぱらスマホ
ママさんみたいにイチデジとかミラーレスとかとっても興味があるんですけどね
使いこなせそうにないし、撮るのは娘さんたちだけになりそうで手は出してません(^^ゞ

姪っ子ちゃんたちとキャッキャ言いながら回ってました(*^▽^*)
餌やりできるってことは近くで見られるってことですもんね
アニマルキングダムは3回目かな?
行くたびに楽しませてもらってます♪
和歌山のアドベンチャーワールドもこんな感じなのね
himeちゃんは今年行ったんだもんね

> 姪っ子ちゃんたちが出来た子たちなんだよ
やっぱりね~
確かにこのくらいの子たちって自分の事で忙しい年頃だもんね
弟の家ってみんな仲良し
それぞれ部屋があるのにいっつもみんなでリビングに居るの
弟は早く嫁に行ってくれって言ってるけど(*^▽^*)
見る限りしばらく嫁には行かなそうだわ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1943-2de16f89


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


