幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



伊豆稲取スポーツヴィラ



今日は お宿編で~す

今回は姪っ子ちゃんたちも一緒なので温泉旅館って感じよりもいいかなって思いまして
コテージを予約
今回のプチ旅行の1番の目的は姪っ子ちゃんたちのリクエストのアニマルキングダム
そのアニマルキングダムに隣接しているホテル
伊豆稲取スポーツヴィラに宿泊

本館でチェックインを済ませコテージへ
目の前はテニスコート
IMG_20150604_062903.jpg

きっとシーズンは学生とかで混むんだろうな~



お部屋は広いリビング
IMG_20150603_163729.jpg



1階にベッドが4つ

IMG_20150603_163812.jpg



2階にベッドが2つ

IMG_20150603_163646.jpg

そのほかにも壁に収納されてたけどベッドが2つ
8人部屋のようでした
そこに4人なので広々使用
コテージなので食器一式に調理器具もそろってました


まずはお風呂へ

IMG_20150604_070544.jpg

私たちの貸切♪
残念ながら温泉ではないのですが広々としてて気持ちいい




夕飯はバイキングの予定でしたがホテルからバイキングではないと
別にどっちでも良かったので快諾

IMG_20150603_182336.jpg

品数もそれなりあって満腹♪

IMG_20150603_182602.jpg

バイキングから何故変更になったのかな?って思いましたが
食事会場に居たのは私たちの他にオジサン3人の1組のみ
そりゃバイキングにしたら合わないよね(;^ω^)
お風呂も貸切だったけど、この日の宿泊って私たち以外1組だけだったかも

ご飯を食べて部屋に戻ると母は疲れたのかすぐに寝ちゃった
そして姪っ子ちゃんたちとテレビを見ながら「あ~じゃない、こ~じゃない」とお話
気づけば1時!
女子話は尽きないのでありました(^◇^)
「も~こんな時間だ!寝よ」ってことで就寝

朝、起きると晴天

IMG_20150604_062103.jpg

毎朝の日課でコーヒーを飲まないとなんだか気分が・・・
コーヒー買いに い~こ~おって事で
朝6時ちょっと前に起きたので一人、車を飛ばしてセブンイレブンへ
1杯づつ挽き立てのコーヒーこれがおいしいのよね♪
宿は山の上の方にあるんだけどコンビニへ行く途中の道
下のほうに広がる海がキラキラしててキレイだった
窓を開けて頬にあたる風が心地よかったな~

宿に帰ると姪っ子ちゃんたちも起きてた

私だけ朝風呂に入って、みんなで朝食へ
IMG_20150604_080855.jpg

まあね~朝ごはんはこんなもんでしょ
アジが揚げてあって香ばしくて骨まで食べられるの
お味噌汁のお出汁が効いてておいしかったな

お腹もいっぱいになったので今回の1番の目的
伊豆アニマルキングダムへ出発!
そのお話はまた次回に・・・あと1回プチ旅行記おつきあいくださいね~ぇ






fu2iconポチっとお願いいたします
本日97位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

読んでいるだけで楽しいです!
こうして探せば近くでも楽しめる所は、
一杯あるのですね。
河津の近くにも楽しい所があるなんて。
今度ちゃんとチェックして行かなければ!
次も楽しみに待ってマース。
すごい大きな別荘って感じで
こういう所に宿泊もいいですね~^^
お風呂が貸切状態ってのが又いいです
お食事も、十分美味しそうですよ!
しっかりお酒も飲んでますしね~(笑)

私もコーヒーを飲まない日は
シャッキリしないです・・・
だからと言って車で買いに行くほどではないかな~
しかも、やけに早起きではないですか!
前夜はガールズトークで遅かったと言うのに・・・

アニマルキングダムも楽しみです^^
コテージって言うからどんなのかと思ったら、めっちゃ広いし綺麗じゃ〜ん(O_O)
素敵な所だね
メゾネットタイプだったんだね(*^^*)

お母さんも娘と孫と一緒の旅行だなんて喜んでたんじゃない?
その点男子じゃこうはいかないからねぇ...
ももままのお母さんは幸せ者だね
1泊2日の旅行なのに何度もひっぱちゃってスミマセン
大人だけだと行かない所も姪っ子ちゃんたち若者が居ると新しい発見があるもんです♪
動物好きなので行くところが動物が居る場所になっちゃって
でもイズーは爬虫類でしたけど(^◇^)
あと1回だけレポにお付き合いくださいね~
お部屋大きくて広々でした♪
たまたますいてたのかな?お客さんが私たちの他に1組って(;^ω^)
別に変なホテルじゃなかったけど・・・
静かで良かったです
ガールズトークで寝るのが遅かった割にいつもと同じ時間に目が覚めるって(^^;)
おばさんは嫌だわ~(笑)
早起きしてもやることないのでコーヒー買いに行っちゃいました
朝の空気が気持ち良かったです♪
日にちがあいてしまいましたが今日アニマルキングダムアップしますのでまた見てくださいね(^_-)-☆
3世代の旅行楽しかったよ♪
話が尽きないって感じ
若いエキスをいっぱいもらってきた~ぁ(^◇^)
お部屋すごい広かったよ
開放感♪って感じ
テニスシーズンとかはきっと若い子たちで混むんだろうと思うけどシーズンオフだったからね
ガラガラでした~
姪っ子ちゃんたちと一緒だからこういうタイプで正解だったかも
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1942-fbebdc50


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


