幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


まったりな時間



ライブに行って無理をしちゃったせいか
なかなか腰の痛みが取れません
座ってるもなかなか辛いものがありまして
先日ベッドで足を伸ばし寄りかかって本を読んでたら・・・

1432450298344.jpg

す~さんが横にぴったりと寄り添ってくれました

ここ最近みんな思い思いの場所でお昼寝なのですが
この日は同じ部屋の中に娘さんたち全員集合!

1432450242439.jpg

ソファーにはいちごちゃんがまったり

ベッドの足元にあるタワーにはあんちゃん

1432450231913.jpg

みんなそれぞれ距離はあるんだけど同じ空間に居る
心地よい風が窓から入ってくるし

まったりと・・・
ゆっくりと・・・
な~んか幸せ 


 



fu2iconポチっとお願いいたします
本日123位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

実感してください
若いうちはすぐ治ったのにだんだん治りが悪くなるのを
で疲れる前にセーブするようにして
悪化させない方法を
体とうまく付き合う方法を
いつまでも元気に遊ぶために
私は日曜日にファミリーバトミントン 昨日がヨガ
今日は筋肉痛?
ヨガもいつも伸びていないところが伸びて
無理しないように続けないと
みんな、もものままさんが好きなんですね。
まったりしたままの傍が好きなんですね~♪
腰が痛くなかったらこんな時は持てないかも
しれませんよね。
真ん丸ないちごちゃんが可愛いなー♪

ライブ、座って聞けたようでよかったです。
ワタシも東方神起では、みんなが立ち上がって、
それもずっと立ちっぱなしで、最後はやっぱり、
疲れちゃったのがあったんで、座っていれたのは、
よかったですよ。
ホント、大事にして下さいね。
暖かくなると、みんなバラバラで寝る事が増えますすよね~
冬は3にゃん皆もものままさんの足に
全員集合してますけど
さすがにこの季節は、ね^^;

それでも、目の届く所に皆にゃんが居てくれるの
嬉しいですよね
すも姉さんは寄り添って寝てくれたんですね
我が家のミーたんも体のどこかを
私にくっつけて寝てくれる事が多いです
可愛いし、癒されるし最高ですよね~♪
すも姉さん、ナイチンゲールのお役目、ご苦労様です!
> 実感してください
実感しております(^^;)
疲れも取れにくくなってきたし治りも遅くなってきたね
自ら進んで身体を動かすってことをしないからな~
解ってはいるんだけどお尻が重くて(;´・ω・)
マコさんみたいにちゃんと運動しなきゃだめだよね
歳とともに治りが遅くなってやんなっちゃいます(^^;)
ご心配おかけしてすみません
娘さんたちが各々、好きな所でまったりしてて
でも同じ空間に居るってなんだかとっても幸せ感じます♪
す~さん、みかんちゃんみたいでしょ(*^_^*)
こうしてそばに居てくれます
体の一部分がちょこっと触れてるだけで幸せなんです(#^.^#)
東方神起も盛り上がりそうですもんね
ダンスもすごそうだし
みんな立っちゃうと見えなくなっちゃいますもんね
今回はたまたま前の人が座ってる時間が長かったので助かっちゃいました(*^▽^*)
この時期になると密着度が下がっちゃって
この時はめずらしくみんなが部屋に集まってきたんです♪
す~さんはナワバリっていうのかな?1階に居ることが多くて2階には滅多にこないんですけどね
寄り添って寝てくれました♪
そうだ!くろまるさんには『ニャイチンゲール』が居たんですよね!
ミーたんの献身的な介護で、くろまるさんも復帰早かったんですもんね
うちはミーたんほど優しくないな~(;^ω^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1936-e55121fc


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


