幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


おいしい葡萄の旅



ぎっくり腰でどうなるかと思ってましたが
昨日 行ってまいりました

東京ドーム

1432430171374.jpg


サザンオールスターズLIVE TOUR 2015
おいしい葡萄の旅



当日まで席が解らなかったのですが・・・

1432430175326.jpg

そんなに悪い席でもなく良かったかなって

1432430172802.jpg

サザンのライブは今まで横浜公演しか見てないので
東京ドームは今回が初めて
大晦日のカウントダウン以来のサザンライブ♪

東京ドームって音の反響が大きすぎて音が遅れ気味だったり
盛り上がってみんなが歌うと桑田さんの声が聞こえずらかったり
音響はいささか残念な感じ(;^ω^)
ドームってみんなそんな感じなのかな?

サザンは年末と夏ってイメージが強くて大盛り上がりなんだけど
今回のライブは『聞かせてくれる』って感じでした
もちろん盛り上がる曲もありました♪
腰痛を抱えての参戦でしたが、ありがたいことに前の人が座ってることが多く
聞かせる曲が多かったっていうのもあるのかな?
いつもは立ちっぱなし飛びっぱなしの私ですが座ってじっくり聞くことができました
腰にも優しいライブ

アンコール含めて全36曲、3時間半
サザンオールスターズすごい!

東京ドームで野球観戦したりするぱぱの意見で
最後まで見てたら出るのにめちゃくちゃ大変なことになるって
私の腰のこともあるのでアンコール2曲聞いたところで途中退場
おかげで電車はガラガラ
腰が絶好調だったら最後まで行られたのにな・・・残念

ぱぱもいつもは盛り上がってるんだけど元気がなくて
ぱぱも病み上がりだし心配になって聞いたら私が心配だったからって
なんかぱぱにも悪い事しちゃった(-_-;)

でも楽しみにしてたライブに無事行かれて良かったです
昨日ちょっと無理しちゃったのでしばらく腰を休めることにいたします

とっても楽しかった♪

サザンオールスターズの皆さんはまだLIVEが続きます
サザンオールスターズの みなさ~ん
楽しい時間をありがと~~~!!!!
最後までLIVE頑張ってくださいね~ぇ








fu2iconポチっとお願いいたします
本日113位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

やさしいご主人だこと
でも見に行けて良かったね
わかるわ
最後まで見ていたら電車に乗るのも大変だよね
正しい選択でしたね
コンサート行ってないな いつ以来?
マジっすか?
3時間半とはまた凄く頑張っちゃったね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トイレが心配だから水分は控えて行かなきゃね...;^_^A
ドームは声がわれるのかなぁ〜?
いつも名古屋ドームに行くけど記憶にないや
でもサザンはいつもライブ時間が長いから、最後の方は声がかすれちゃってるよねf^_^;)
これだけ長いと葡萄だけじゃないってことだよね?
楽しみ〜〜〜(o^^o)
腰のためにも暫くは大人しくしててね
ぎっくり状態だったとは思えないような
お元気そうなライブの様子ですよ~
一杯楽しんだみたいで良かったですね!
音響は・・・確かに、よく考えたら
ちゃんとしたコンサートホールより駄目そうな気しますよね^^;
何となく、構造上・・・

早めに上がったのは賢明だったと思いますよ~
ぱぱさんのアドバイス、正解です!

重い物は私も本当に注意して持ちますよー。
腰にもお腹にも力を入れて気合を入れて・・・
って老人みたいですけど--;

しばらくお掃除も手抜きして安静にして下さいね~
とにかくライブだけは行かなくちゃって思ってて念願が叶ったら疲れがド~って感じ(;^ω^)
マコさんのライブは、さだまさしが最後?
あれって去年じゃなかったっけ?
最後まで見たかったけど確か8万人?
帰るのに大変なことになっちゃうから残り2曲で出てきちゃった
ちょっと残念だけど正解だよね~
事前に見たセトリ通りだったから名古屋も3時間半だよ
声が割れるっていうんじゃなくて反響がすごいの
音が遅れて聞こえてくるよ~って感じ
私は横浜アリーナとか日産スタジアムしか行ったことがないから、なんか聞きにくいな~って
今回は聞かせる歌が多いよ
夏の大騒ぎとは違ってるって感じ
もち葡萄もありだけど懐かしい曲もあったよ
himeちゃんも来月は楽しんできてね♪
なんか無理したせいか腰の痛みが(;^ω^)
少し治まってきたからと思って坐薬やめてみたら痛かった(*_*;
薬が効いてただけみたい(^^ゞ
大きなイベントを乗り切りダレダレな日々を送っております(^^;)
手抜きの日々(*^。^*)
ドームとかって音楽用の施設じゃないですもんね
音に期待しちゃいけませんよね(;^ω^)
ライブのあのなんとも言えない空間を感じるのって好きです♪
とにもかくにも行かれて良かったなって
以前、野球観戦後、最後まで見て出たら大変なことになってたってぱぱが言うもので残り2曲で出てきましたが正解だったみたいです
腰痛持ちなので気を付けてはいたんですけどね(;^ω^)
これからベッドです~さんが寝てたら起きるまで待って掃除機かけることにいたします(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1935-5894edff


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


