幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ぎっくり腰

我が家のお部屋のお掃除は娘さんたち待ち


たとえばこんな風に気持ちよく寝てると・・・
IMG_20150115_223849.jpg

起こすのかわいそうだから掃除機は後回し
いちごとすももは掃除機は大丈夫なんですけど
ビビリのあんずは掃除機の音で逃げます

朝ささっと掃除機かけちゃいたいんですけど
娘さんたちが起きるの待ってます

昨日のこと・・・

あんずもいちごも2階へ行ったので掃除機をかけることに
あんずが寝てるベッド
IMG_20150115_223919.jpg
昨日はすももが寝てました


掃除機をかけるのに、すももを起こしたらかわいそうって思って
すももが寝たままベッドを持ち上げたら

グギっ(◎_◎;)

やっても~た~ぁ!

一瞬動きが止まり激痛

腰が・・・ぎっくり腰

昨日1日、様子を見てたけど痛みは止まらず
今日、病院へ
ブロック注射打ってきました
尾てい骨のあたりに打つんだけど痛いのなんのって
冷や汗もの
これで少しでもよくなるといいけど・・・
帯状疱疹の次は、ぎっくり腰かい

明日は楽しみにしていたサザンオールスターズのLIVE
東京ドーム公演に参戦予定
行きたい!這ってでも行きたい!
痛みどめの坐薬入れて絶対参戦するんだ~~~~~ぁ!!!

あ~でも痛い






話はかわりますが・・・

昨日お友達のとこのワンコが突然虹の橋を渡ってゆきました
一緒にペンションに泊まったりドライブしたり
大きな子だから甘え方もワイルドで
力強くて、とても優しい子
押し倒されるのが嬉しくて
わふわふもふもふ・・・
また一緒に遊びたかった
あまりにも突然で信じられない
きっとご家族はもっとそう思ってると思います
先に行ってるにゃんこたちを背中に乗せて優しく笑ってるんじゃないかなって
とっても寂しいよ・・・とっても悲しいよ・・・
安らかにね
楽しい思い出をありがとう
1386583902919.jpg






fu2iconポチっとお願いいたします
本日96位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

さっき読んでコメント書かなかった?
読んだだけ?
家も朝グレが布団にいると片づけられない掃除ができない状態 よくあることです
どこも一緒ですね

あちゃー
ギクッとやっちゃたのね
明日は大事なコンサートなのに
コンサートでおとなしくしてられないし
その後が・・・・
無理しないでね
ぎっくり腰ですか・・・。
ワタシ、やったことないんですが、
本当に突然の痛みで息も出来ないくらい
痛いって聞きます。
よく病院へ行きましたね。いや行けましたね。
明日、行けますか?大丈夫ですか?
サザンのLIVE行けるように祈ってますよ!

お友達のワンちゃんも突然だったのですか・・。
みかんみたいな感じだったのかな。
ご冥福をお祈りします。
マコさんちも掃除機はにゃんこたち次第なんだね(*^。^*)
やっぱり気持ち良さそうに寝てると起こしたらかわいそうって思っちゃうもんね(;^ω^)

久しぶりにやっちゃったよ(*_*;
昨日は根性でライブ行ってきたよ♪
ちょっと辛かったけど楽しかった~
ノリノリって訳にはいかなかったけどね
今日から少し腰を休めることにいたします(^^;)
心配かけてごめんね~
友達ワンコのことコメントありがとうございます
そうなんです・・・あまりにも突然に
私もその話を聞いたときに真っ先にみかんちゃんの事が頭に浮かんじゃって
お友達も信じられない気持ちでいっぱいみたいです
心の準備がまったくできないですもんね
安らかにって心から思います

ぎっくり腰やっちゃました((+_+))
何度かやってるのでやばいって思ったんですけどね
まだ痛みはありますがとりあえず昨日はライブに行くことができました
とりあえず昨日を乗り切ろうって思ってたので乗り切れてラッキーでした
今日から腰を休めたいと思います(*^。^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1934-782f2828


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


