幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


バラが咲いた


楽しみに待っていたバラが咲きました


開花初日

1431150278387.jpg




そして今日

1431564352287.jpg




ぱぱも毎日バラの花を見るのが楽しいって言ってます♪

1431564353155.jpg

私も毎日水やりをしながらバラを見るのが楽しくて♪
しばらく楽しませてくれそうです(*^▽^*)



我が家の玄関先は・・・

1431150275759.jpg

ちょこっとですがお花があります

にゃんこさんも居ます(*^。^*)

1431150274626.jpg


花に詳しくないので名前は解らないんですけど
このちっこいお花とっても良い香りがします♪

1431150275093.jpg

春はお花たちがキレイだし過ごしやすいし
四季の中で私の一番好きな季節です♪






fu2iconポチっとお願いいたします
本日81位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

家はまだモッコウバラだけ
普通のバラはつぼみが少しだけ

伸びきってしまったのでアーチを買ってきて整える予定です

お花がいっぱいだとよいよね
癒されます
毎年咲いてくれるものは最高です
綺麗に咲きましたねー。去年のバラも
覚えてますよ。
玄関周りも素敵。考えられて植えてるって
わかります。
ところで、カテゴリー「雑誌掲載」と
ありますが、もしかしてどちらかの
雑誌に掲載されたお花なのかしら?!
お久~♪
ちょっと色々とあってPCしてなかったの
まぁゲームだけは寸暇を惜しんでやってたけどね(^^;

ところで先週の台風って、そっちを通過する時はもう温帯低気圧に変わってたよね?
そんなに凄い雨風だったの~?
こっちは全然だったよ
ちょうど仕事の日で、夜9時頃に一番接近するって言ってたけど、8時過ぎに帰った時は雨がちょっと降ってたくらいだったし、風もそんなになかったような?

バラの花きれいに咲いてるね~♪
うちの黄色いミニバラはもう枯れちゃったよ・・・(;^_^A
今は名前も知らない白い花が満開だよ~(*^^*)
やさしい色合いのバラですね~)^o^(
いい香りでしょうね~想像してます♪~いい香り(*^-^*)

って・・地味な花の方がいい香りだったりするよね。

香水でバラの香りっとか有るけど・・あの香りを出すにはどんだけーって程のバラの花が必要だよね。

バラは見て楽しむものよね~(^◇^)
アーチなんていいな~
うちはマコさんちみたいに庭が広くないからな~ぁ
ほったらかしで水をあげてるだけなんだけど毎日みるのが楽しみなの♪
近所の人にも「いつも楽しませてもらってます」なんて言われると社交辞令かなって思いながらも嬉しいんだよね(^^♪
待ちわびていたのですが今年も咲いてくれました♪
な~んもしてないのに(^◇^)
ママさ~ん!ご指摘ありがとうございます
うっかりですわ~(;^ω^)
カテゴリ間違えておりました
よかった~教えてくださって
訂正いたしました(^^ゞ
色々あってって体調不良とかイヤなことじゃないよね?
だったらいいんだけど・・・
バラ今年も綺麗に咲いたよ♪
な~んもしてないのに(;^ω^)
手間いらずっていうのが私向き(笑)
そっちはあの日、雨そんなでもなかったの?
こっちは結構すごかったんだよ
せっかく咲いたバラが裸んぼうになちゃうんじゃないかって心配しちゃったよぉ
とっても柔らかな黄色でしょ♪
このバラは長い間、見頃が続くの
毎年、咲くのが楽しみなんだ♪
香りはね~ない(^◇^)
窓のすぐ横に咲いてるんだけど窓を開けてても、な~んも香りがしないの
そういう種類なのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1931-6a1190e3


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


