幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

座椅子ソファー



昨日みなさんの所は雨は大丈夫でしたか?
こっちは夜から雨風が強くなってきて雨戸にたたきつけるようでした
皆さんに被害がないといいけど・・・

『台風一過』とでも言うのでしょうか
今日は快晴
そして気温も高く都内では30度になるって!
我が家の室温は只今『25℃』
外は暑そうです

冬の間、大活躍だった『こたつ』
さすがにちょっと前に、こたつ布団を外しました
みんなこたつにばっかり入ってましたが
こたつ布団がなくなったら・・・

1430631468785.jpg

このように寝ております

娘さんたちが寝てるのは『座椅子ソファー』とでもいいますか
背もたれが何段階かに角度を変えられます

1430631469627.jpg



ここに座ってテレビを見てると楽ちん♪
ですが、ほとんど娘さんたちに占領されております(;^ω^)

1430631470495.jpg



こんなに気持ち良さそうに寝られたら「どいて~」とは言えません

1430631471506.jpg







fu2iconポチっとお願いいたします
本日75位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

いつもだと気が付かないで寝ている私ですが
最近はニャーコが夜起こすので外の音が気になってしまいました
こちらは風が強くて心地よい天気でした
あまりの心地よさに仕事をしていても眠くなるねと
まじめに仕事をしろと怒られそうだね
ニャーコの子たちもそろそろ目が開きそう
となると写真も増えるのですが
今は寝てばかり写真がありません
もう少し待っててね
そっか、この可愛い座布団は
座布団じゃなくて座椅子だったんでしたっけ
可愛いですよね~
そして、そこに二人も寝てるんじゃ
どいて、なんて言えるはずありませんね!

いっちゃんの寝姿、丸いフォルムが可愛い事~
しかも、こんな風に向かい合って
寝てくれたら嬉しいなあ
ウチも長めの座布団買ってきて
二人が寝てくれるよう誘導しようかしら・・・
あの嵐の夜の日そっちは過ごしやすい日だったのね
ニャーコちゃん夜おこすの?
何が気になるのかな?
ニャーコちゃんの子供たちを見るのが楽しみなの♪
そっか~もうすぐ目が開きそうなんだね
そうなると更に可愛さ倍増だね(#^.^#)
楽しみにしちゃお~♪
この座椅子ソファーお気に入りなんですが結構疲れてきてて(^^ゞ
こうして長座布団敷いてないと座り心地が悪いんです(;^ω^)
今日も心地よい風の中いちごちゃんが独占しております
気持ち良さそうに寝てます♪
こうして仲良く寝てる姿を見てると癒されます(#^.^#)
いちごは全体的に丸いフォルムなので余計に和むんですよね
あんずは細いから、こんなまるっこくはならないんですよね
雪ぽんは、とっても寝やすそうな雪之丞座布団があるではないですか(*^▽^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1930-8c6e59f0


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp