幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


母の日



昨日は『母の日』でしたね
皆さんはプレゼントをしました?もらいました?
私は今年も娘さんたちからプレゼントが届きました(*^▽^*)

1431216459625.jpg




届いたのは『もちクリーム』

1431216551321.jpg

色々な味がありました♪
昨日はお出かけしちゃったので、まだ食べてないんですけど楽しみ♪

娘さんたち
ありがとね~

 いいえ どういたしまして

1430639799992.jpg




夜は弟の家にみんなで集まって『母の日パーティ』

1431241722231.jpg

みんなで賑やかに楽しい時間を過ごして母も喜んでくれたみたいです♪
食べ過ぎちゃった(^^ゞ
姪っ子ちゃんたちがお手伝いして、いっぱいお料理作ってくれました
楽しい楽しい母の日でした









fu2iconポチっとお願いいたします
本日80位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

みんなでワイワイ母の日を祝ってあげたのね
お母様も最高のプレゼントに喜んだのでは?
家は長男家族と食べに行っちゃいました
作るの面倒なので 
混むからと早くに行ったのに8組待ち
今は車で待っていても順番がわかるのよね
進歩だわね
うっふ・・美味しそうなプレゼントが届きましたね(*^。^*)
こんにちは~♪
その後、帯状疱疹、ぱぱさんの体調、
如何ですか?
この美味しそうなご馳走を見ていると、
もものままさんも、落ち着かれた日々なのかなって、
思います。
そして、いいなー。
母の日のプレゼント。
ウチはプレゼントどころじゃないだろうけどね^^;
お味、どんなかしら?
もちクリーム、美味しそうです~^^
なんとなく味が想像できるような
色の感じですね~食べたいわぁ
親孝行な娘さん達を持って幸せですね!

母の日パーティーも豪華です~
丸いのはお寿司ですかね?
お稲荷さんの上にあるグリーンは何ぞや?
とにかく美味しそうです!ビールも進みそうですね。
楽しいパーティーできっと体調も全快しましたよね?
母にほしいものを聞いても何もないって言うし、みんなの顔を見るのが一番嬉しいみたい
マコさんは外食だったのね♪
いいじゃな~ぃ
お孫ちゃんたちとみんなで楽しかったでしょ(^_-)-☆
母の日に自分が大変な思いして料理作ることないもんね(^。^)
外食は主婦にとってはありがたい☆
毎年こうして娘さんたちの名前で届くの
ぱぱが頼まれるみたいよ(*^_^*)
おかげさまで家族みんな元気で過ごしてます♪
私の帯状疱疹は完治いたしました☆
ママさんはどうですか?体調崩してないですか?
毎年ぱぱが娘さんたちに頼まれるそうで、こうしてプレゼントが届きます♪
なかなかできた娘さんたちでしょ(^◇^)
ママさんも母の日に限らず『愛』をいっぱいもらってるではありませんか(^_-)-☆
もふもふちゃんたちに♪
以前もちクリーム食べたことがあって「美味しい」って言ってたのを娘さんたちが聞いてたみたいです(●^o^●)
もちもちですぅ~きっと想像通りの味(*^▽^*)
母の日パーティはご馳走がいっぱいで食べ過ぎちゃいました
丸いのは手毬寿司でした
姪っ子ちゃんたちが地味に丸めてました(^◇^)
稲荷寿司の上に乗ってるのは『さやえんどう』
母が作ってきてくれたのですがアゲの中身は五目御飯で美味しかったです♪
おかげさまで帯状疱疹まだ少しかゆみが残ってますが痛みはないので完治って感じです☆
お酒も美味しく飲むことができてま~す♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1929-19989825


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


