幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


運び屋さん



娘さんたちのぬいぐるみさんたち
我が家では『あかちゃん』って呼んでおりますが
『あかちゃん』たちは1つの入れ物に入っております

1430363024580.jpg





先日、朝起きてみたら・・・

1429698435305.jpg

あかちゃんたちが散乱
夜中バタバタとうるさかったのよね

せっせ、せっせと運ぶんですよね~
運び屋さんは あんず&いちご

1階のリビングにも

1430198347836.jpg

毎日、ひろっちゃ入れ物に片づけるんですけどね
毎日、何回も拾っちゃ片づけを繰り返してます

私がテレビを見てたりするとくわえてきてポトって
これって『獲物』を私にプレゼントしてくれてるのかな?
あかちゃんをくわえて来る姿が「どうよ~」みたいで笑えます(^◇^)

そして不思議なのは、くわえて運ぶけど遊ぶわけじゃなくて
運んじゃ、その辺に転がしておくんです
なんの意味があるんだろ?????

そしていくつもある あかちゃんたちの中でも お気にいりがあって
マイメロのいちごちゃんは かなりの確率で いちごに運ばれてます(^◇^)



  



fu2iconポチっとお願いいたします
本日82位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

運び屋が
私も思います
獲物を捕って持ってくるのと同じだなと

片付けてくれると嬉しいけどそれは無理だよね
私たちの仕事だよね
確かに、猫がくわえて運ぶと
ちょうど猫の赤ちゃんサイズ、って感じですね^o^

我が家の雪ぽんが運ぶのは
もっぱらオモチャですけど
こんな可愛い赤ちゃん達を運ぶ姿を見たら
それもそれで超可愛い光景でしょうねぇ~

マイメロディーを運ぶいっちゃん、見て見たいなぁ♪
だよね?
にゃんこって運ぶ動物だよね?
でもうちの野生児はそうじゃないんだな(^^;
しきはおもちゃも飾ってあるぬいぐるみも、すべて齧っちゃうのよ~~~~(><;)!!
特に鼻や耳が齧り甲斐があるのか、運んでは齧って、揚句にその辺にポイってね・・・
だから我が家の床には、ももまま家のようにぬいぐるみだけじゃなく、中の綿も散乱してるよ・・・

野生児しきちゃんったらホント何とかならないものだろ~か?( ̄^ ̄)
マコさんちにも運び屋さんが居るんだね(^◇^)
誰かな?
獲物だよね~私もそんな気がする
私にプレゼントのつもりなのかな(*^。^*)
あっちこっちに転がってて片づけても片づけてもって感じ
ホント自分で赤ちゃん箱に片付けてくれればいう事なしなのにね
ちょうどいいサイズなんですよね
真剣な顔してくわえてくるのかわいいですよ♪
雪ぽんは遊んでって感じでくわえてくるんでしょうね
うちもいちごがじゃらしをくわえて私の横に落とします(*^。^*)
じゃらしは近くにもってくるけど赤ちゃんたちは運んでどこにでも放置
なのでオモチャって感覚じゃないのかもしれませんね
動画で撮りたいって思うんですけど何度トライしても失敗(;^ω^)
撮れたらアップしたいのにな~
しきちゃんはワイルドだもんね(;^ω^)
あのおもちゃの残骸を見る限り運び屋さんっていうか壊し屋さんだよね(*^。^*)
うちは破壊はしないよ
ただ運んでほったらかし
しきちゃんは野生児なのかもね
女の子なのにね~(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1924-88ad060d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


