幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ベタベタ



最近なんだか急に暖かくなりました
暖かいっていうより暑いくらい(^^ゞ
今日は今年1番の暑さだったって今テレビで言ってます
窓全開にして過ごしてます

暖かくなってくると娘さんたちとの密着度が下がって寂しくもありますが
ぱぱが居ない間
娘さんたちは私にべったり

1429419568408.jpg


この写真、私のお腹の上に乗ってる
あんず&いちごちゃん

1429419568053.jpg



暖かくなってきて一緒に寝てくれなくなった娘さんたちですが
ぱぱの居ない間やっぱり夜もみんな一緒

1429419569290.jpg



ベッドで私の足の間に寝てました
朝そ~っと起きて撮影

1429419568901.jpg

娘さんたちの居る位置
布団のど真ん中
ゆえに私はとっても寝苦しい思いをしてる訳で
でも久しぶりに嬉しかったですけど♪

そして入院していたぱぱに写メ
そりゃ~うらやましがれましたとさ(*^。^*)






fu2iconポチっとお願いいたします
本日108位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

ご主人様、大変だったんですね!
救急車なんて・・・もものままさんも
さぞかし心配だったでしょうね。
でも、日頃の行いでしょうか
長引かずに本当に良かったです^^

救急隊員さんが部屋に入ってぱぱさんとままさんを
さらって行った!と思ってる(かもしれない)
お嬢様達にとって、どんなに心細かったでしょう・・・
でも踊り場まで出て来るあたり、さすがすも姉さんだな~。
そして退院後のぱぱさんにお出迎え~
何だか私も感激してしまいました!!

ぱぱさんお留守の間も
心細いから、もものままさんに寄り添って
みんなで猫団子・・・
本当に可愛らしい光景です・・・が
これじゃ、もものままさんは
どこに足を伸ばして良いのやら・・・ですね

それにしてもぱぱさん、今後は
お仕事のペース、もっと落として欲しいですね><
その反動が出ているのかな?
家も私の布団の上に2にゃんが
寝にくいのよね
そこに持ってきてニャーコが明け方起こすし
この2日間は主人が起きているけど
ご心配おかけしちゃってすみません
急にだったので私も動揺しちゃって(;'∀')
少し落ち着いて病院から母に電話したら、すももが踊り場の所から玄関を見つめて動かないって聞いて
なんかうるって
私が家に帰った時も踊り場から見てました
あんずはあんずで始終ドキッって感じで、みんな不安だったんだな~って
いちごは普通でしたが(笑)
あんずのドキは、ぱぱが退院してからもしばらく続いてましたが今は普通にしてます☆
家族の為に毎日がんばって働いてくれるのはうれしいんですけどね
健康を損なわれるとかえってこっちも大変で無理はしないでほしいなって心からそう思っちゃいます
寂しかったんだろうな~ぱぱが入院してる間、ずっとこんな感じだったの
マコさんがいうように寝にくい!寝返りうてない(;^ω^)
ニャーコちゃんまだ産まれないのかな?
産まれる子は大きかったりして
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1923-2dd58e97


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


