幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ぱぱ おかえり~



久しぶりの更新となります
いただいたコメントにもお返事ができなくてごめんなさい
ちょっとした(?)事件がありまして・・・
いつも元気な ぱぱですが
緊急手術をいたしまして入院しておりました
手術といっても内視鏡手術だったので退院も早く自宅療養していました
それにしても人間の身体ってすごいですね
18日に手術をして4泊5日で退院
内視鏡手術って身体に負担が少ないって言うけど
人間の身体の神秘だわ
搬送された時は家族の方たちを呼んでくださいって言われたのに・・・
こんな風に書くと皆さんにご心配おかけしちゃいますよね
ですが・・・
今日から元気に仕事に行ってますので心配しないでくださいね☆


朝方、体調が悪くなって ぱぱと一緒に慌ただしく家を出てしまった私
母に家へ行ってもらうようにお願いして来てもらったら
す~さん階段の踊り場でじっと玄関を見てたって
しばらくそこに座ってたって
3人のオジサンがバタバタ入ってきて、ぱぱもままも一緒に居なくなっちゃったから
す~さん心配だったのかな
私が入院準備をするため家に帰ったら、やっぱり同じ場所に座ってた
す~さんに事の次第を説明して
「大丈夫だからね、あんたちのことよろしくね」って話したら
じっと私の顔を見て話を聞いてくれてました
だけどやっぱり不安だったのか私が動くたびについてきてました
ぱぱの入院の間中、私にべったりだった す~さん

人生で初入院だったぱぱ
家に帰りたくて仕方なかったみたい
退院した日
玄関をあけると

1429698437753.jpg

す~さんのおでむかえ~

ぱぱが喜ぶこと


いちごちゃんは・・・

1429698434106.jpg

2階のソファーで寝てた(^◇^)
ベタつく ぱぱに迷惑顔
ぱぱの居ない間も、いつもと変わりなく過ごしておりました

そしてあんずちゃん
逃げておりました
ぱぱの留守中も私の膝の上に寝てても、ちょっとした音で驚く
そしてバビュ~んと逃げてゆく
救急隊員のオジサンたちが相当怖かったご様子(;^ω^)
ぱぱが退院してからも、しばらくそんな様子でしたが
やっとあんずちゃんも落ち着いてきました

突然のぱぱの入院でバタバタしておりました
ここ最近、仕事が忙しかったぱぱ
痛い思いはしたけど神様からもらった休養だったのかな
こうでもしないと休まないでしょって(^^ゞ
一生懸命、家族の為に働いてくれるのはありがたいけど
身体まで壊すことないから!と思う妻でありました

『健康は お金では買えません』






fu2iconポチっとお願いいたします
本日109位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

そういうことだったか!
珍しく更新が滞ってたから何かあったのかなとは思ってたけど、LINEのゲームはしてるみたいだから、とりあえずは元気なのかと思って更新を待ってたの(*^.^*)
でも今日でもう10日だし、今まさにLINEを送ろうとしてたとこだったのよ
そしたらコメントがあったから、先にこっちに見にきてみたってわけね

それにしてもぱぱ大変だったね(〇o〇;)
救急車を呼んだってことは、車で連れて行けないくらい大変な状態だったんだよね?
緊急Opeで完治したの?
お互い旦那は働きすぎだよね・・・(^^;)
だ~も同じ年だし、気をつけるよう言っとかなきゃ
お大事にってお伝えくださいな(°°)(。。)

旅行の詳細はまた相談しようね❤
更新がないのはお出かけかなと
ほんと健康第一
家族が病気になると私たちが遊べなくなるからね
10日で仕事に復帰なんて医学も進歩ですね
でも無理しないでね
心配かけちゃったよね(^^ゞ
そういうことだったのよ~事件だったのよぉ
Lineはとりあえず病院に行かない時間にやってたけどね(*^。^*)
朝方だったし救急車呼んじゃった
腸の出血してた部分を焼いたらしい
それで出血が止まったから平気みたい
本人まったく痛みがないからケロっとしてるよ
だ~様も働きすぎよね
ホントお互いこの年になると体をいたわらないとね
貧血はすぐには治らないだろうしね
旅行の話また煮詰めようね(^_-)-☆
心配おかけしました(^-^;
でもホント医学の進歩だわ
命の危険があったのに10日で仕事復帰だもんね
私も驚いちゃった
救急車だの・・緊急手術だの・・大変だったのですね。

今は仕事にも復帰されているとのこと・・一安心ですが・・ご無理はされませんように。

事件だったよぉ(^-^;
うちのぱぱって病気とは無縁の人なのでホント焦っちゃった
本当はもう少し休んでほしかったんだけど、そうもいかないみたいで
心配は心配なんだけどね
心配かけちゃってごめんね(^^ゞ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1922-78262a31


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


