幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


今年度最後の雑誌登場

もう12月『師走』とはよく言ったもので、皆さんは忙しく過ごしていらっしゃるんでしょうね。
我が家はいたってのんびりムードで毎日を過ごしていますが・・・

毎号うちの娘たちがお世話になっています月刊 Catsも12月号になりました。
そしてまた我が家の娘たちが掲載されました
今年も1年1号も未登場のないまま連続掲載されました。奇跡だ!
また来年も載るといいな~
我が家の娘さんたちを探してくれる御友達たち。
「見たよ~」って言われるたびに、親ばかモード炸裂。
なんちゃってスターへの道もみなさんが見てくださるおかげでカウントが増えてゆきます。
そしてUPしてる枚数も知らず知らずの間に増えてゆき、只今60枚!
いつもいつも私の親ばかに付き合って下さる皆様、感謝感謝でございます
私の親ばかは来年になっても治らないと思うので、お気をなが~くしてお付き合いくださいね。

今回は娘たちの2ショットが1枚とすももが1枚でした。
2006/12cats

は12月号の特集猫は優秀なセラピストに掲載されました。
今回は私の文章とともに掲載されましたがそちらの方は、お時間のあるときにでもなんちゃってスターへの道でご覧下さいね。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日11位

スポンサーサイト

コメント

え~すごいですねv-8
CAtS見てみますねぇv-10
ワクワク。。。
2人でおねんねしている写真も可愛いですね!
暖かいんだろうなぁ。。。触りたいですv-238
すごーい。いつも掲載されてすごいすごい!
そしてがんばって投稿しているもものままさんもすごいですね。

私はそろそろねこのきもちを解約しようかと思ってます。付録がついてて、それが原因で毎回母が郵便局まで取りにいかないといけないらしく、そこまで面倒をかけるのも悪いな~と思って。1年分はあるので、ある程度の情報も持てた事だしと思いまして。
もものままさんの活躍は見れないかもですが、こちらで載ったよ~ってお知らせしてくださいね♪
すごーーい!!連続掲載おめでとーーーv-238
モデル姉妹のルックスもだけど、ももままちゃんの送り続けるマメさがスゴイのにゃ!
「なんちゃって」も、こうして見るとすごい数で、立派なアルバムだよね。
来年も頑張って、連続掲載達成出来ると良いね。
v-273とらとらBABYさんv-273
二人がくっついてる間に、よく手を入れさせてもらってるんですけど、あったかいですよ~
「ままも混ぜて」っていうと、さ~っとどいてしまう冷たい娘さんたちです(;^_^A アセアセ・・・
Cats機会があったら本屋さんで立ち読みしてみてください♪
な~んて探すの大変かもe-330
v-273SAOさんv-273
なんか雑誌投稿もきりがないかな?って思いながらここまで来ると仕事のように毎月送っちゃうんですよね。
『ねこきも』郵便局まで取りに・・・ってなると頼んでる方としては気をつかっちゃいますね。
掲載されたらここで大宣伝しますから~v-411
v-273リコさんv-273
ありがと!
連載記録がかかってるので、せっせと送り続けております。
でもキリがないので連載がストップしたら送るのやめようと思ってるんだ~
それまで私の親ばか自慢につきあってねん。
スゴイ!!! 一年を通して連載されたんですか?
さすが、すももたんとあんずたん♪
記録を伸ばせるだけ伸ばしてくだされ~。
雑誌で二人を見た時の嬉しさ、ホント感動しました。
v-273くろねこ・ママさんv-273
お友達と一緒に娘たちを発見してくれたんですもんね♪
なんやかんやと『なんちゃって・・・』も60枚になりました。
いまや仕事のような趣味のような変な感じ(^^ゞ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/192-f4f41879


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


