幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

目覚ましあんちゃん




朝、めざましのようにおこしてくれるワンにゃんの話を聞きますが
我が家にもおります『めざましにゃんこ』
それはあんずちゃん

毎日、決まった時間におこしてくれます
身体に似合わない大きな声で
おかげで寝坊しないですんでるので助かっておりますが
休日は少し寝坊したいな~って思って寝ていても
いつもと同じ時間に「にゃ~にゃ~にゃ~」
頭の上でないております


そして今日も・・・


 おきてくだちゃ~い!

  いつまでねてるんでちか~

あさでちよ~ぉ~

おきなさいでち~ぃ~



もう少し寝かせておくれよ~
・・・と無視して寝ていたら

『くえっ・・・うえっ・・・ぐごぼ~っ』

ぎょえ~~~~~

人の枕元で吐きました

もちろん速攻で起きましたとも(;'∀')

あんちゃん究極の『おこしかた』
実は先週もやられましたとさ

P1050879.jpg









fu2iconポチっとお願いいたします
本日75位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

全身全霊を傾けて鳴くから、勢い余って吐いちゃうのかなぁ~?
これじゃ確かに速攻で起きちゃうよね~~~~(〃^∇^)o_彡☆
あんちゃんの勝ちってことだ~ねv(*^^*)v

それに引きかえ家の子たちは、決まった時間には起こしに来ないなぁ
目覚ましが鳴ると2にゃんで起こしに来るけど、目覚ましが鳴らないといつまでも寝かせておいてくれるよ♪
だから二度寝はできないけど、目覚ましを遅くかけておくと朝寝はできるんだなv(-^.^-)v
決まった時間じゃないのですが
朝方お腹がすいたと
私を起こしても無駄だとわかっているので主人を起こします
根負けする主人です
あんちゃん、優秀な目覚まし時計さんですね^o^
小柄な体に似合わず、大きな声で鳴くからかな?
力尽きて吐いちゃうとか・・・?

我が家のミーたんも「ゲー」で起こしてくれる事はあります」^^;
我が家はもっぱら置き餌を勝手に食べ過ぎて・・・
ですけどね。
時間も不定期なので目覚ましにはなりませ~ん

バビューンの後にバタッと倒れるいちごちゃん
すごく面白いです~^o^
興奮が有り余って引っくり返ってるのかな?
体力なかったら30分も遊べませんよ~

ちなみに我が家も同じキューブ、先日買いました♪
今使ってるのが、間もなく壊れそうなので・・・
himeちゃんちの子たちは親思いだな~
ゆっくり寝かせてあげようって思ってるのかな(*^。^*)
himeちゃんの目覚ましで起こしてくれるって最高じゃん♪
あんずはこっちの都合はおかまいなしだもん
確かにそれで寝坊しないですんでるんだけどね
なにせ大きな声でなくからさ(^^;)
もう少しもう少しって無視してたらゲーだもんね((+_+))
あんずの勝ちだわさ
あんずもごはんくれ~で起こすんだと思うんだよね(-_-;)
あんずはぱぱのとこ行って私のとこ来てって感じでどっちかが起きるまでないてる(^◇^)
マコさんちの子みたいに諦めて、ぱぱのとこへ行ってくれればいいのに~
お~!ミーたんも起こしゲロですか(^◇^)
あんずの場合、叫ぶからゲ~ってなっちゃうのかしら(^^ゞ
ゲ~されたら飛び起きますよね
そしてゲ~のお片付け
こんなことなら起きてればよかったなって
ひょっとするとそれが狙いだったりして(^^;)

いちごバタンと倒れるんですよね(^◇^)
このパターンを1日に何度か繰り返します
思い切り遊ぶバタン少し休んでまた遊ぶの繰り返し
体力あるんだかないんだか
くろまるさんちはキューブ新しくしたんですね♪
くろまるさんちでも人気ですもんね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1919-3fec670d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp