幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


どうぶつドーナツ



前回、崎陽軒本店でランチのお話をしましたが
その日、横浜そごうにも行ってきました
催事で神奈川の美味しいものを売ってるっていうのを見まして
買いたいものがあったんです


1428409015430.jpg


イクミママのどうぶつドーナツ




見て見て~ぇ~ねこちゃ~ん♪

1428409194288.jpg

あんずもねこちゃん見て、くんくん(*^▽^*)

上左から こねこのミケ こねこのクロ あめしょーくん まるちゃん

この子たちの他にも にゃんこたち
みんなほしかったんだけどな~
姪っ子ちゃんたちにもって思ったんだけど無添加だから賞味期限が当日中
日にちがたつと油が酸化しちゃうんですって
食べられなくはないけど美味しく食べていただきたいのでって
当日は姪っ子ちゃんたちに会えないし自分の家の分までにしました

にゃんこだけじゃなくて他のどうぶつたちもあります
でも私は『にゃんこ』
カタログを見ると、にゃんこは10種類も載ってました
柴犬さんもかわいかったな~
調べてみたら今はお休みらしいけど通販もあるみたいです
どのドーナツもかわいくて私のツボ!

食べるのに躊躇しちゃいました(;^ω^)
・・・ですが美味しくいただきました♪





fu2iconポチっとお願いいたします
本日80
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

こーんな可愛いドーナツ、売ってるんですね!
私でも絶対買っちゃうだろうなあ~
だってお顔がメッチャ可愛いですもの!
しかし、それをチェックするあんちゃんも
負けず劣らず可愛いですよ♪

そして崎陽軒の本店~
以前行かれていた戸塚も素晴らしく素敵でしたが
食べ物はさすが本店、負けてないですね!

揚げ餃子~見てたら久々に食べたくなりました
あとエビ!すっごく美味しそうに見えます^^
アイスはイチゴじゃなくて桜なんですね、オシャレ♪
・・・と、見ている私も楽しめました
てゆーか行って食べたいです^^;
やぁ~ん、かわいすぎ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
思わずサイト見ちゃった♪
すると。。。
何てことでしょう❤
あたしに買えって言ってるよ
何と明日から1週間、名古屋の高島屋で販売するみた~いv(*^^*)v
土日は混むから来週の平日に買ってこよっと

崎陽軒のランチって上品な中華なんだね
あたしはシュウマイしか食べたことがないけど、ランチはまた別物なんだね
わぁ、可愛い~♪ってか食べられない^^;
イクミママって言うんですね。
知らなかったー。今度機会があったら、
食べなくっちゃ♪
いやぁ~ん。ホント、可愛い~!
ネットで催事やってないかな~って調べていたら見つけちゃったんです(#^.^#)
かわいいですよね~
他にもかわいい子いっぱい売ってたんです
でも日持ちがしないし食べきれないし悩んで、この子たちを買ってきました
くろまるさんも見たら絶対買っちゃうでしょ~(^_-)-☆

戸塚の話も覚えていてくださったんですね♪
戸塚は建物の中とか調度品とかとっても素敵でした
本店も高級感ありましたけどね☆
美味しかったです♪
エビ、ぷりっぷりでした♪
アイスめちゃくちゃ美味しかったです
桜の塩漬けが口の中に・・・
横浜に来られることがあったら是非♪
かわいいでしょ~♪
なになに?そっちの高島屋で!?
そりゃ絶対買いよ~☆
サイトみたらもう解ってると思うけど猫以外もかわいいでしょ
私は柴ちゃんに惚れた(*^。^*)
この機会を逃さないで~ほんとかわいいから~♪
今は通販やってないみたいだから催事の時しか買えないもんね

崎陽軒こんどこっちへ来る時があったら連れて行ってあげるって
話のタネにはなるよん(*^。^*)
前は中華街行ったじゃん
ああいう中華じゃないんだけどね
そうそう、ドーナツ買ったときに551も催事で売ってたの
買おうか買うまいか思い切り迷って今回は見送ったのお~
そのあと買い物しなきゃいけなかったからさ
551匂いがね~(;^ω^)
食べたかったな~
私も知らなかったんです調べてみるまで
かわいいでしょ~♪
色々な所を催事でまわっているみたいです
他の動物たちもかわいかったです
にゃんこシリーズみんなほしかったくらいです
ママさんもどこかで見つけたら食べてみてください♪
懐かしい感じの生地で動物によって味も違うので楽しいです(*^▽^*)
何てこった!
551の豚まんめっちゃおいしいのに~~~~
確かに匂いは凄いけど、ホントおいしいんだよね♪
あたし大阪駅で買って、新幹線→地下鉄→リニモと乗り換えて持って帰ってきたよ
でも確かにかなり匂ったわぁ・・・(;^_^A

因みにこの豚まんも、15日から1週間名古屋の高島屋で販売されるみた~い♪
15日は休みだからドーナツと一緒に買いに行っちゃおっかなv(*^^*)v
551美味しいよね~
前はぱぱが出張に行くと買ってきてくれたんだけどな~
新幹線でもって帰ってくるって根性ありだよね(*^▽^*)
すごい悩んだんだよね買うかどうするか
行列になってたけど思いとどまったよ
そしたら未練なのかな551食べたくて仕方ないんだけど~
どうぶつドーナツと一緒に買ったのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1917-8579bb93


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


