幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


片づけたいけど



 今日もみんな集合だね(^◇^)

1428270758006.jpg



桜の見ごろも終わって、すっかり春本番
ですが・・・
まだ寒の戻りもあって朝晩、肌寒い日もあります
今日は日中の気温は上がってますが朝は少し肌寒かったです
そんな訳で、みんなが集合してるのは・・・

1428270777364.jpg

ちびっこストーブ前

少しづつ洋服の冬ものをしまって春物を出しました
ストーブも、って思ったのですが
こんな感じなので片づけられずに居ます

暖かいので今は窓を開けてますが
あんず&いちごは、こたつの中(;^ω^)
どんだけ寒がりなんでしょ


 まだストーブ片づけないでくださいね



1428270839318.jpg



fu2iconポチっとお願いいたします
本日89位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

暖かかったと言うより暑かったのに
今日は寒かったよね
明日の天気予報は雪マークが
タイヤも替えたのにやめてほしいわ
我が家と同じです~^o^
この小さいストーブは、部屋にあっても
さほど邪魔にならないし
近寄ればそこそこ温かいので
春先もずっと重宝しますよね~

だけど、我が家の雪ぽんは
燃えちゃうよ?ってくらいストーブに近付くのに
もものままさんのお嬢様達は
ちゃんと距離を置いてますよね~
自慢の白いお腹が黄色くならないように
注意しているのかな?偉いですね!

肉球の座椅子、めっちゃ可愛いです(≧∇≦)
分るぅ~~~~
こっちも昨日はまぁまぁの気温だったから、コタツの中にいたゆきちに謝りながら(笑)、思い切ってコタツを片づけちゃったの
リビングが広くなって喜んだのもつかの間、今日はまた寒くなっちゃったのよぉ・・・(><;)!!

やっぱ早すぎたかもね・・・
ちゃんと予報をチェックしてから片づけるべきだったよ・・・(;^_^A
いや~昨日は寒かった(*_*;
そして今日も寒いよぉ
こっちでも八王子あたりは雪が降ってるって
そっちもかな?
もう4月なのにね(^-^;
くろまるさんちもお姫様たちの為にストーブは必需品ですもんね
昨日も今日も寒くてまだまだちびっこストーブしまえません((+_+))
なんだか冬に逆戻りですよね
うちの子たちもストーブの前に陣取ってます
でもお尻が冷たいのが嫌みたいでホカペの上は死守
なのでホカペからストーブを離しておけば近づかないんです(#^.^#)
私の知恵(笑)

肉球座椅子に気づいてくれましたか(^◇^)
買った当初は肉球が盛り上がっててかわいかったんですけど今や肉球ぺっちゃんこ(;^ω^)
平らになっちゃってます
こたつ片づけちゃったの!?
昨日も今日も寒いよ~ぉ
ゆきち怒ってるんじゃ?
そしてたいしたちは丸まってる?
himeちゃんち広いのにこたつなきゃ今日は寒いだろう
また出しちゃえ(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1915-111b8060


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


