幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お花見



予定通り昨日お花見に行ってきました
お天気もよくあったかで、お花見日和
桜は満開!


1427941915063.jpg




去年は姪っ子ちゃん1号と一緒に歩いた道を今年はみんなで歩きました


1427941902064.jpg




川の両側にたくさんの桜の木

1427941851640.jpg





姪っ子ちゃんたちがお弁当を作ってくれました♪
桜の真下、川辺にお弁当を開いて・・・

1427942353602.jpg



朝から頑張って作ってくれたそうです
と~っても美味しかった
みんなでワイワイ話をしながらお弁当を食べて飲んで(^◇^)
甥っ子くんの子供ちゃんも参加で総勢8人のお花見♪

お弁当も美味しいし
桜もとってもきれいだし今年のお花見はとっても楽しかった♪

1427941881073.jpg

昨日の夜中から横浜は強風が吹き続けています
そして今にも雨の降りそうな空模様
昨日お花見した所は今週末に桜まつりが行われるそうです
でもこの風と雨で桜散っちゃいそう
桜ってこんなに見事に咲いて
だけど花の命は短くて・・・
だからみんな桜に惹かれるのかもしれませんよね
また来年お花見し~よぉ♪



fu2iconポチっとお願いいたします
本日79位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

おおっ\(◎o◎)/!
見事な桜だねぇ♪
お弁当まで作ってもらって最高じゃん
しかもビールも飲んでってことは、今回は運転手じゃなかったんだね

ってか、寒くなかった?
こっちは雨の予報が変わって晴れるって言ってたのに、ず~~っと曇ってて太陽はほとんど出てなかったんだよね・・・
でもこっちでもあちこちでお花見をしてるって言ってたけどね
そしてまた今日からは雨だよ・・・(>_<)
いつも思うけど、入学式に満開であって欲しいよ
わぁ~!立派に咲いてますね。
見事に満開!そしてお弁当も美味しそう。
楽しいお花見の宴だったのでしょうね。
今日は、午後から雨混じりの風の強い一日。
桜も、昨日までが見ごろだったのかなぁ・・。
もう少し、お天気が続いて桜の美しさを
みたかったですね。
うわーっ!めっちゃ美味しそう!!><
手作りに勝るお弁当は無し!
さぞや時間がかかったでしょうね~
その愛情を食べるのが美味しさなんだな
って思います^^

あ。桜もいいけど、どうしても視線が食べ物に
先に行ってしまいました・・・

そしてお酒もシッカリ^o^
この時期、日も伸びてお酒も益々美味しいですよね♪

それにしてもこのスポット
川の両側に桜があって一段と豪華ですね!
いい場所をご存知で~
朝から頑張って作ってくれたのね
8人もいれば楽しいお花見でしたね
満開だし最高

さくらはあっという間に終わってしまうよね
風が強いと葉桜に
こちらの満開はいつかしら?
お花見は出来るかしら
満開の桜は青空で見るのが良いよね(#^.^#)
綺麗~♪

お花見弁当もおいしそう~♪
日差しがあると暖かいし~みんなでお花見は楽しいよね。

この後・・雨や風が強くてきっと~桜は散り始めてしまったのでしょうね。
ベストなタイミングなお花見の宴でしたね~

こちらはすっかり散っちゃいました。
桜とってもきれいだったよ~
お花見って言ったら宴会でしょ(^◇^)
なので今回は電車で行ったんだ
姪っ子ちゃんが作ってくれたお弁当食べてビール飲んで日本酒飲んで美味しかったよ♪
himeちゃんはお花見しなかったのかな?
himeちゃんちの方も桜がきれいだね♪
ゆきちとお散歩しながらのお花見もいいよね☆
こっちはしばらく天気が悪かったし強風の日もあったから桜は終わりかな
入学式までもったんだろか?って感じ(;^ω^)
今年のお花見はみんなで楽しかったです♪
姪っ子ちゃん手作りのお弁当も最高でした
満開だったので桜の木の下でみんなでワイワイやってました(*^▽^*)
もう桜散っちゃったでしょうね
今日はお日様が見えてますけど、ずっとお天気悪かったし
うちの前は通学路になってるんですけど今日は小学校の入学式みたいです
桜はもったのかしら?
お花見って言ったら宴会ですもんね(^◇^)
でも姪っ子ちゃんたちはお酒をあまり飲まないので私と母と甥っ子ちゃん妻の3人だけで飲んでました(*^。^*)
お弁当とっても美味しかったです♪
一生懸命作ってくれたんだろうな~って
くろまるさんがいうように愛情を食べてるから美味しさも倍増なんでしょうね♪
毎年この場所は桜が見事なんです
結構長い距離桜が咲いてるんです
また来年もお花見やろうねってみんなで約束いたしました(*^▽^*)
お弁当とっても美味しかったよん♪
私は食べる飲む専門で、な~んもしなかったんだけどね(;^ω^)
甥っ子ちゃんの子供が一人男の子で他は全部、女子
色々話をしたり賑やかにお花見しました♪
マコさんちの方は見ごろになったかな?
こっちはもう見ごろは過ぎちゃいました
今年も桜を楽しむことができました♪
あみママんちのほうも散っちゃったか~こっちも
桜ってホント短いよね
あんなにきれいなのにもったいないな~って
青空と桜とお弁当!最高☆
みんなで過ごす時間も楽しいし♪
次はバーベキューやろうねって言ってるんだ(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1914-e39c215a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


