幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



 今年はまだ桜を見に行ってませんでした
桜って大好きなんです

今日、母とお墓参りに行ってきました
そのお寺の桜が満開
とても見事な桜の木があるんです

1427860693195.jpg



今にも雨が降り出しそうなお天気だったけど桜はキレイでした

1427860732091.jpg



横浜のお天気は明日は晴れ
それ以降ずっとお天気が悪いみたい
週末までは桜も見ごろって言ってましたが雨が降ったらお花見できませんもんね
お花見は明日までって言ってました

明日は姪っ子ちゃんたちとお花見に行く予定なんです
姪っ子ちゃんがお弁当を作ってくれるらしくて
とっても楽しみ♪
明日は青空のもと、お花見ができるかな?

1427860756376.jpg





fu2iconポチっとお願いいたします
本日64位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

まだ満開にはなりません
いつかなー?
近くの秩父宮邸のさくら祭りは11日ですが
天気と温度で変わってくるでしょうね
満開ですね~♪
明日の桜もアップ楽しみにしてます。
最後のチャンスみたいですもんね。

↓のあんずちゃんとすももちゃん。
良い写真~。
こんなベストショット撮れるって、
なかなか、ないですよ^^;
桜って、見ると絶対に写真撮りたくなっちゃいますよね~
私も近所の桜を撮影しましたが
他にも撮影してる人、一杯いました
満開になるのも散るのも早いからかな
そこが桜をより一層貴重な存在にさせますよね^^

心なしか、もう葉っぱが見えているような・・・?
我が家の近所はまだ、葉っぱは見当たりませんでした。
やっぱりこっちよりそちらの方が暖かいんですね^^;

そうそう、今日も変な天気でしたし
明後日以後はしばらくお天気悪いみたいですよね
明日が晴れマークで絶好のお花見日和!
良い日程を組まれましたね!
お弁当持参で(?)姪っ子さんと
一杯楽しんできて下さいね~
こっちは満開で花散りの強風が吹いてるよ
こっちの桜まつりって今度の土日が多いみたいだけど天気も悪いみたいだし
そこまで桜がもつんだろうかってかんじ
そっちはこっちより1週間くらい遅いのかな?
昨日のお花見、今日アップするのでまたお時間のある時に見てくださいね♪
昨日はお天気も良かったし満開でとってもきれいでした♪
今日は風が強いから桜も散っちゃうかな~って

写真ほめていただいて嬉しいです♪
いちごが来るまではよくこうしてくっついてたのに最近はあんまり見なくなっちゃいました
だいたいいちが誰かにくっついちゃうので
この2ショットを久しぶりに見たときは喜んじゃいました(*^▽^*)
昨日お花見へ行ってきました♪
お天気も良かったし今年は最後のお花見日和って言われてたせいか結構な人手でした
桜ってとってもキレイなのに命は短いんですよね
だから余計にありがたくって咲いたら見なきゃ!って思っちゃうのかもしれませんよね
これからしばらくお天気も悪いみたいだし風もとっても強いので週末には葉桜になっちゃうかもしれません
昨日行った所も今週末桜まつりって書いてありましたけど桜なくなっちゃうかも(;^ω^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1913-9eeb68a2


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp