幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


仲直り上手



先日眠ってたら、す~さんのすごい鼻息が
「フ~ン フ~ン」
す~さん怒ったりすると鼻息が荒くなる
目を覚まして見て見たら
娘さんたちが出入りするように少しだけ部屋のドアを開けてあるんですけど
少し開けたドアの前で、あんずがどっかり座ってる
ドアの向こうには、す~さん
部屋に入ろうとしてるのに、あんずが「ダメ」って す~の頭を押さえてる

のような感じで
1421763272469.jpg



あんず~そりゃないだろ~(;゚Д゚)

す~さん 鼻ふんふんさせてるからドアを開けて中に入れてあげました
も~あんちゃんはイジワルなんだから~ぁ

でもそんなあんちゃん昨日は す~さんにパンチされてたけどね(^◇^)

だけど すごいな~って関心するのは『仲直りが上手』な事
追っかけっこしててもすぐ仲直り♪

P1020150_20150330130338851.jpg

脳みそ米粒大で、すぐ忘れちゃうって事もあるかも(爆)
・・・って違うよね~
おりこうさんなんだよね~





fu2iconポチっとお願いいたします
本日63位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

へえー、そうなんですか
あんちゃん、そういう面があるんですね?

と言っても、遊びの一環なんでしょうね。
追いかけっこもパンチも
喧嘩でやってるのか、遊びなのかは
きっと見ていて違いが明らかなのでは・・・
「中に入れないぞ~」的なゲームでもやってたのかな?

うちの子はもっと分かり易く「喧嘩」って感じです
そして仲直りもしない・・・^^;

ままさんのお嬢様達、皆仲良しで羨ましいです~
入り口を封鎖って笑える〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そりゃ鼻息も荒くなるよね
でも直ぐに仲直りってどこも一緒だね
うちも喧嘩してたかと思うと直ぐにベッタリして舐めあってるよ
あんずって超びびりのくせに気は強いんですよね~
見かけによらないでしょ(;^ω^)
すももにケンカふっかけるときあるんです
す~さん鼻ふんふんさせて怒ってます(^◇^)
くろまるさんのいうように遊びの一環なんでしょうね
いちはあそぼ~ってしつこくして怒られることはありますけど、あんずみたいな感じではないんです
ミーたんたちはケンカって感じなんですね
どっしりって感じのミーたんの方が強いのかな?
ひどいでしょ~
す~さんも入ってくればいいものを入らず鼻鳴らして文句言ってるの(^◇^)
それも笑えるんだけどね
himeちゃんちもすぐ仲直りできるんだね♪
たいしが心広そうだもんね(*^。^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1912-591e459d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


