幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


車屋ランチ



昨日はお祝い事があって、ぱぱ方のみんなと食事会
お祝い事とかがあるとよく利用している車屋

お庭がとってもきれいで桜の季節には桜もきれいなんですけどまだ早かった

1427263912386.jpg




個室で目の前の鉄板で作ってくれます

1427258057557.jpg



お昼のコースは鯛のカルパッチョに続きカボチャのスープ
食べるのに夢中で写真を撮るの忘れちゃった(;^ω^)


魚貝のブイヤベース

1427259428255.jpg



メインはステーキ♪

1427260423147.jpg

お肉は柔らか~♪
懐石もあるお店なのでお箸で食べられるのも私的には
いつもながら美味しくて大満足♪

食事の後はお部屋を移って食後のデザート
8種類のケーキ、3種類のアイスから一人2個ずつ選べます

お祝いの二人には特別のプレート

1427262592443.jpg



1427262601929.jpg

ぱぱは平日はお仕事なので今回も欠席
ぱぱの分までいただいてきました(^^♪
次のお祝いの席はいつかな~(笑)







fu2iconポチっとお願いいたします
本日73位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

こんな立派な庭園で、このいい時期に~♪
食事が一層美味しく感じるでしょうね!

桜にはちょっと早かったですかね・・・
あと数日だったのに、惜しかったです^^;

お祝いのプレート、すごく凝ってますね!
これは写真を撮らなくちゃ~

私も美味しそうな食事が出て来ると
釘づけになり大喜びで食べちゃって
空の皿を見て「あっ、写真撮るの忘れた・・・」
ってなりがちです

撮り忘れが前菜だけで良かったですね!
名前を見たときに思いました
リッチなお祝いだね
パパさん残念でしたね
家の場合リッチな食事は私がお友達とだわ(笑

おぉ、車屋に来られたんですね!
鉄板焼きの方でしたね~♪
そして、お祝い事、おめでとうございます。
今度は、ぱぱさんもご一緒出来るといいですね。

去年3月末に車屋へ行ったのですが、
夜桜がとても綺麗で感激したのを思い出しました。
今年、夜桜見物で車屋の駐車場(笑)に、
行ってみよ~!
お祝いのランチ美味しそうですね~(#^.^#)

離れの個室って感じで落ち着くしゆっくりお祝いが出来て良いね。

我が家のお祝いのランチはくら寿司でした(-"-)
小学生だと5枚毎にくじが引けるって魅力なのかしら?
お寿司とは思えないレパートリーのお寿司を食べてきました。

お祝いのランチでこう言った美味しいランチを頂けるのには後10年位は必要かな?
お庭がとってもきれいなんです♪
もう少しすれば桜がきれいだったのにな~って
でも私の場合、食い気勝ちなので(^◇^)
大蔵省付きじゃないとこれないので、ここぞとばかりにお祝い便乗で参加でした♪
どうしても集まりは平日なので毎回ぱぱは参加できないんですけどね(;^ω^)
今日は日曜日でもお仕事へ行ってますけど~
そうそういつもの所♪
ここ毎年、お祝い事があるのでそのたびに便乗させてもらってま~す(#^.^#)
ぱぱもね~参加できるといいんだけどメインの甥っ子ちゃんちは商売をしてるのでお休みは平日
だから土日休みのぱぱは参加できないんだよね
でも私がぱぱの分まで食べてきたから(^◇^)
そっか、マコさんはお友達とリッチな食事っていうパターンなんだね
うちはリッチ飯は、おごりの時がメイン(爆)
> おぉ、車屋に来られたんですね!
行ってきました~♪
主役が若者なので若者に合わせてステーキ
車屋は懐石は秋がいいと思いませんか?
器も料理も秋のものが好きです音符
去年は3月末で桜が見ごろでしたか?
去年も同じ時期に行ってるはずなんですけど、どうだったかすっかり忘れちゃった(;^ω^)
去年ママさんのブログで桜がとってもきれいだったけど来週にはあんな景色が見られるんじゃないかしら?
楽しみですね♪
まとめ読みありがと~(*^-^*)
大蔵省付の食事はうんまいね~(笑)
小学生は回る寿司って好きだもんね
くら寿司っていったことがないんだけど近所にできるらしいの
できたら行ってみよっかな~って♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1910-9a102336


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


