幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


なんでも同じ

我が家の娘たち、皆さんがご存知のようにハチワレ姉妹
hachiware

「よく似てるよね」
「どっちがどっちだか解らないくらい」などと言われます

ご飯を食べるときも~
gohan

このように同じスタイル(ちなみに右があんず)
オヤツを食べるときも~
oyatu

このように同じスタイル(黒ダンゴ・あんずの方がやっぱちっこい)

でも性格はぜんぜ~~~ん違います。
あんず
・自己主張が激しくよくなく
・わがまま
・甘えん坊の抱っこ嫌い
すもも
・ほとんど自己主張ナシ、ほとんどなかない
・耐え忍ぶやまとなでしこのような
・甘えるときはおくゆかしく

な~んてこれは私の親ばか解釈

実際は・・・
yamatoi

おくゆかしい、やまとなでしこはこんな寝方し・ま・せ・ん・から~~~~( ´艸`)ムププ


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日15位
今月も1ヶ月応援ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

コメント

良く似てても、ママやパパはちゃんと区別出来るんだよね~

あたしゃ。。。お外で金太そっくりな子を見て
まじでドキドキしたことが何度あったか。。。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ママ失格だ~
1匹ずつ見ると判らないわ
2匹並んでいると大きさが違うからどうにかわかるけど
それにしても後姿のお尻が可愛いわ
こんばんは。おじゃまします~(^_^)。
「自己主張が激しくよくなく」「わがまま」「甘えん坊の抱っこ嫌い 」って、あんずちゃん、うちのキナコにそっくりです。たしか、肩乗り猫さんでもあるんですよね。そこも一緒♪
すももちゃんの大胆な寝方、ステキです!

>ちょこさん、うちに来たときもドキドキしませんでした?(笑)
どんさん>うんキナちゃん、シミなかったから解ったけど、後姿はドキドキするよ~。
思いっきり、尻尾の確認!!

・・・でもね、触ると肌の張りが違うので気付くのねe-263

もものままさん、どんさんとこのキナコちゃん
ほんと、近くで見たらそっくりなの~。
金太の子供の頃と間違えちゃうの。
でも、金太はオヤジだから動かなくて解る( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
v-120ちょこさん♪v-120
それがね~実は結構よく間違えるんだよね(;^_^A アセアセ・・・
あんずもいっちょまえに少し大きくなってきたし。
寝てるときなんてよく見えないし、シッポを触って確認しております。
あんずのしっぽは3箇所も曲がってるし、すももはまっすぐだしね。
しっぽは良い区別方法ですの。
v-120マコさん♪v-120
おしりがなかなかキュ~トでしょv-283
すもものおしりなんて私に似てどしっとしてて、なかなかのさわり心地なんです。
もふもふで~す♪
v-120どんさん♪v-120
こんにちわ~どんさんちのキナコちゃんも肩のりにゃんこなんですね♪
いきなりこられるとビックリだけど、ぐるぐるいいながら乗ってるのって幸せ感じますよねe-328
キナコちゃんとあんずは似てる?ってことは、なかなかのヤンチャぶりなんですねv-411
そっか~ちょこさんは生キナコちゃんに会ってるんですもんね。
v-120ちょこさん♪v-120
キナコちゃんと金太くんって似てるの?
そういえばちょこさんのトコで見かけたような気もするな~
金太くんオヤジだなんて~オヤジの前に『ちょい悪』つけて~~( ´艸`)ムププ
ほんと、そっくりにゃんこですね。
どっちがどっちかわからなくなりそう。

うちの黒猫2匹は全然違いますが、真っ黒なもんで、夜中とかさっぱり分かりませんよ。
たまにふっと見て間違うこともあり!

あと、旦那様にたるちゃんとかレイナって言ったり、猫に旦那様の名前で呼んだり・・・。
だめですね。
v-120SAOさん♪v-120
そうだよね~SAOさんちも同じ黒猫さんだもんね。
SAOさんちの状態、我が家と同じさ~
うちも名前よく間違えるしさ。
昨日も布団の中に入ってきた娘さん、しっぽで確認いたしましたo(*^▽^*)oあはっ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/191-d190769f


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


