幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


こんなにかわいいのに



 ただそこに居るだけで

IMG_20150110_231628_20150324133635c2f.jpg



幸せ・・・



後姿を見てるだけで

IMG_20141208_065625.jpg


癒される・・・



寝ているだけでも

IMG_20150118_124245.jpg



愛おしくてたまらなくなる・・・


小さな身体
人間の一生に比べたら短い命
でもとても大きな存在で
とても尊い命
大切な命

生まれたばかりの小さな小さな5つの大切な命
それなのに教育者たるものが生徒に穴を掘らせて生き埋めにしたって
あまりにも腹がたって気持ち悪くなった

命を救うために一生懸命活動している人たちがたくさんいるのに
命の大切さを教えて導かなければいけない教師のした行為

最低!!!

どうしていいか解らなかったって教師の言う言葉?
命を大切にできないのに教師の資格なんてないでしょ!
自分が同じようにされたらどうなのよ?
想像力がなさすぎる
腹が立ちすぎて震えが来る!
あったま悪すぎ!




fu2iconポチっとお願いいたします
本日69位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

それ、ホント腹立ちました!
それが教師のすること?!
ワタシも腹立つのを超えて気持ち悪くなりました。

ニュース見ながら、ウチの子をそれぞれ、
抱きしめました。こんなに愛しいのに、そして、
可愛いのに・・・って思いながら。
子猫ちゃん達。どうか安らかに眠って欲しい。
もはや、教育は先生から、ですよね
子供にも少なからず変な影響与えただろうし。
罪は重いです

この先生、他の先生に誰も相談もしないで
勝手にその場で独断で生徒に指示して
行動したのでしょうかね?
小さな命を余りにも軽く考え過ぎですよね

ただ居るだけで、こんなに可愛い
同感です・・・
そういう気持ち、この先生はわかりっこないんだろうな
悲しくて悔しいです
生徒に穴を掘らせるなんて
ボランティアをしていてまだいるよ
川に捨てるとか言う人が
遺棄は犯罪だと知らないよね
虐待も犯罪
先生も馬鹿なことをしたもんだわね
一生台無しになるかもね
> それ、ホント腹立ちました!
ですよね
あまりにも腹がたってママさんと同じように気持ち悪くなりました
子猫って無条件にかわいいのに・・・
猫の嫌いな方もいるでしょうけど、この行為は異常ですよね
きっちり罰してほしいって本当に思います
> もはや、教育は先生から、ですよね
本当にそう思います
指導すべき立場の教師が、どうしていいかわからないって
そんなの子供でもわかるって思いますよね
穴を掘らされた子供は精神的にショックを受けてしまって治療が必要だって言ってました
この教師の罪は重いですよね
命を大切にできない人が人を導く仕事についてるってことが本当に信じられません
マコさんたちみたいに一生懸命、小さな命を守ってる人たちがいるのに
反面、こういう教師が居るんだもんね
田舎では普通にそうしてたから問題ないと思ったって言いぐさにも口がふさがらなかったけど
きっちり罰をうけてほしいって思っちゃう

> 川に捨てるとか言う人が
そうなの?なんでそういう発想になるんだろうね(:_;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1909-bbc3f577


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


