幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


開花宣言



都心でも桜の開花宣言が出されました
本格的な春の到来
ですが、寒の戻りがあるそうで一気に春って訳にもいかないようです

でもだいぶ暖かくなってきて娘さんたちが夜、布団の中に入って寝ることがなくなりました
それはそれで寂しくもありますが

日差しの暖かい日
ベッドの上には・・・

P1050860.jpg


仲良しさんたち


誰かにくっついていたい いちごちゃんはあんちゃんにくっついてます
P1050864.jpg



す~さんは微妙に距離

P1050862.jpg

今はみんなこたつの中に入ってます(^◇^)
我が家のこたつを片づけるのはもう少し先かな
でも今週末にはお花見ができるかな?






fu2iconポチっとお願いいたします
本日86位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

暖かかったり寒かったり体がついていきませんよね
今日は東京に
桜が品種によっては咲いてました
ソメイヨシノはまだでした
家も日によってくっつき方が違います
本当に仲良しさん達ですね^^
見ていて微笑ましいです

いっちゃんは誰かにくっついていたい性分なんですね
それにちゃんと付き合ってあげるあんちゃん、
優しいですね~
そして独立しているすも姉さん
みんなそれぞれだけど、距離が近くていいな~

我が家も今週末お花見に行こうと思っています。
まだ満開には早そうだけど・・・
寒くないといいな♪
ホント!
春になったかなぁ~って思ってたけど、予報通り昨日今日と寒いんだよねぇ・・・{{(>_<)}}
でももう最後の寒さかなと思って、灯油を使いきっちゃおうと、今日は久々にヒーター点けてみたよ~♪
ヒーターってあったかいわぁ(*^.^*)

我が家のにゃんずはまだまだ布団に潜り込んでくるよ
たいしは相変わらずあたしの腕を枕にしてるしねぇ・・・(^^;
昨日の夜なんて寒かったですよね。
今はそうでもないですね。
やっぱり春。です。
桜開花しましたね。ここら辺りはまだ・・ですが、
今週末には、見れるようになるかしら。
娘さん達、相変わらずの仲良しさん。
いいな~♪
マコさんちの方がこちらよりは気温は低いよね
ラブちゃんとよくお散歩してた池の公園も桜がきれいだったもんね
来週にはこっちは満開を迎えるって
今日は朝、寒くて久しぶりにエアコンつけちゃった
まだしばらく寒いみたい
ホント体がついていかないよん(;^ω^)
いちごは誰かにくっついてますね
この時はあんずだけど朝起きるとすももにくっついて寝てたり
甘えん坊さんです(#^.^#)
す~さんは自分から誰かにくっつくってことはないけど、来たらちゃんと受け入れてくれてます♪

くろまるさんは今週末お花見ですか?
来週の後半には散っちゃうって言ってましたよね
うちも土日はぱぱが休みなのでどこかに桜を見に行きたいなって思ってます
この冷え込みは木曜日までってことなので週末はお花見日和だといいですね
寒いとゆっくり見てられないですもんね(;^ω^)
ね~寒さが戻ったよね
さすがに今日は朝、暖房を入れたもん
木曜日まではこの寒さみたいだよね
桜も咲こうかなって思ったのにひっこんじゃったりしてね
まだ暖房器具はしまえないやって
うちの子たちはこたつ猫してるよ
ホント寒かったですよね(;^ω^)
あんずが布団の中に入ってきましたもん
しばらく寒い日が続くみたいですよね
明日、ちょっとしたお祝いで車屋へ行くんですけど車屋の駐車場の桜もきれいなんですけど、まだ咲いてないかな?
やっぱり見ごろは今週末かしら?
 
娘さんたちいつもこうして誰かしらがくっついてます(*^。^*)
いちごは甘えん坊なので割り込んでまでくっつきます(*^_^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1908-5ae840cf


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


