幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ももクッション



先日ピンポ~ンと宅配便
ん?何も頼んでないけどなんだろ?と思って箱を受け取ると
差出人はお友達の名前になってます
なんだろ?って思って箱を開けてみると

中から出てきたのは・・・

1426212634449.jpg

なんと もも !!!

ももがクッションになってやってきました♪
とってもしっかりした作りになってます

この写真は私が好きな1枚

思いがけず、とっても嬉しかった~♪
ぱぱは娘さんたちが一緒に寝てくれないとクッションももを連れてベッドに入ってます(*^。^*)

また『世界に1つの』が増えた~♪
宝物です

しっかし、もんちゃんはかわいいな~
いつまでも5歳のまま歳をとらないから若いまんま(^_-)-☆





fu2iconポチっとお願いいたします
本日72位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

お友達からの嬉しいプレゼントが多いですね
宝物が増えちゃいますね
好きな写真でクッション最高ですね
わぁ、これは嬉しいですね!
飾っておきたいくらい。クッションとしては、
使えないかも~^^;
そして、クッションを抱っこするとももちゃんを
抱っこしている気分になるのかな~?
お友達たち私のツボをよく解ってくれてるのよね(^_-)-☆
今でも、もものものっていうのがなんか嬉しいんだよね
記憶にとどめてくれてるって
世界に1つの宝物がまた増えちゃった♪
使えないです(;^ω^)
なので飾ってあります♪そしてニヤニヤしてます(*^。^*)
実物大って感じなんです
ぱぱが娘さんたちにフラれた夜に活躍してくれてます
今日もぱぱのベッドに寝てます(^◇^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1904-656eddeb


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


