幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

コメント

わかるー!わかるー!
真ん丸、○、丸、まる!!
いちごちゃん可愛い~♪
いちごちゃんばんざーい!!
ママ酷いわと怒られない?(笑)
私女性なのよ
イチゴちゃん体重増えた?
ほ~んと。まる~い^o^
お尻も、頭も~♪
そういえば三毛模様も丸ですね!

後ろからガバーッってしがみつきたくなりますね^^
そういう事しても、きっといちごちゃんなら
許してくれそう?

でも、後ろから撮影されているのを
さりげなく気にしているご様子のような・・・
> わかるー!わかるー!
ですか(*^。^*)
いちごが一番まんまるなんです(^◇^)
私だったらただの下半身デブだけどニャンコは得ですよね(笑)
この真ん丸がたまんないんです♪
女の子に失礼かな(;^ω^)
いっちゃんの丸さはチャームポイントでもあるのよね♪
いち太ったかな?
なんか毎日一緒に居ると気づかないけど(-_-;)
よく食べるからな~
> ほ~んと。まる~い^o^
でしょ~でしょ~(^◇^)
かわいいんですよね
くろまるさん言うように後ろからガバ~っと抱きしめてま~す(#^.^#)
この後姿みたら素通りはできませんよね~ぇ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1900-72593c69


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp