幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


テレビっこ

うちの娘さんたちの上が好きでした。特にもも。
terebimomo

このようにテレビの上が定位置。

我が家のテレビ、今年ついに壊れて崖から飛び降りるくらいに根性決めて液晶に変えたんだけど、薄くなったのでテレビの上には乗れなくなりました~
するとスマートなあんずは、テレビ台のトコに乗るようになったのよね。
テレビ台は昔のままのをつかってるので幅があるの。
そこに乗ってテレビを楽しむあんずさん。
gajigaji


あらよっと

首の向きがおかし~ぃ( ´艸`)ムププ

gaji

野球も好きです♪ぱぱと同じ~

gajigaji

首をそんなに曲げてみなくても
画像とともに動くあんずがおもしろくて、テレビ見るよりあんずを見ちゃうんですよね

terebitere

すももは小さい頃はテレビが好きなったのに、いまじゃまったく興味ナシ。
大人になって変ったのかな?
すももはまったくテレビとは違う方向を見ています

terebi6

チビすもも、猫が見るビデオ好きでよく見てました。
えっ?チビじゃないって?すももってこうして見るとチビの頃から大きかったのか!?


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日13位

スポンサーサイト

コメント

テレビを見るにゃんこって多いんでしょうか~?うちの子、テレビには興味ありません。
あったかいものの上に乗ることもなく。
地べたとベッドの上、それか猫タワーの上にしかいません。猫の性格なのかな~。

すももちゃん、テレビに映っているねずみちゃん(?)おいしそ~なんて思ってたのかな。
ふっふ・・ももちゃんは特等席だったね~
暖かいだろうし~正面にはテレビを見るもものままさんが見えるだろうしね~

始めのあんずさんの写真を見たときに・・
どこに乗ってるの?って思ったけど・・
読み進んでいってすももさんと一緒に写っている写真でわかった。
なるなる~あの隙間に乗っかってるのなら画面にくっ付いちゃうね。
ぷははーー(≧∇≦)見てる見てる!!
ほんと、首をあっちこっちにして、ちゃんと見てるんだーー!!
家も子猫の頃は、テレビ画面のF1とかに興味津々だったけど、今はすもちゅわんと同じで、まったく興味無いみたい。
いやーん、凄い見てる~可愛い~
とくに、そんなに首曲げて見なくても~っていうのが、可愛いよぉ
うち、誰も見ないよぉ。。。

あっ、昔みかんが「いいとも」に出てたタモリさんに反応したことあったなぁ(^▽^;)
や~んショコラと一緒♪
家もTV台だけは大きいので
前に座っちゃって、首がどうしたら
そんなに回るの?ってくらいグニャ~って感じ。
サッカーのボールにちょいちょいしたり
参加してるのかな?
ももちゃん暖かそう~~♪
最近薄型だもんね
なかなか上には乗れないよね
ラブも今日のワンコとかポチたまには興味を示します
小さい時ビデオにとってテレビで見ていたので
テレビには興味があるみたい
ももちゃん綺麗なお顔ですね~
ばっちりカメラ目線v-10
ニャンは皆テレビ好きな子多いですよね!
あんずちゃん首痛くないの~?!って
感じですよねっ。。。
箱根は行った気分になりました~
紅葉もとっても綺麗です!
ギャハハハハッi-237i-201
すごい顔がねじれてる~
なんだろ?って考えてる感じですね!

ももちゃんキレイですね~
置物みたいにキリッときまってますねi-179
v-119SAOさん♪v-119
テレビとか動く物に反応する子って遊び好きな子が多いって何かで読みましたよ。
そうやって考えるとSAOさんちの子達は大人なにゃんこなんじゃないかしら~
あんずは子猫みたいです。1歳越えた今でも・・・
よくなくしよく遊ぶし、よく甘えるし。
レイナちゃんもたるちゃんも居心地の良い場所はちゃ~んとおさえてるんですねv-221
v-119あみママさん♪v-119
もも大好きだったのよね、テレビの上・・・
は~っ私のトコに戻ってきてくれないかな~って写真を見るたびに思います。

あんず結構狭いのに器用に乗ってるでしょ?
結構ムリムリなんですけどね。やっぱり動く物が大好きで。
すももがテレビに興味がなくなったのは、すももがでかくて台に乗れないからだttりしてe-330
v-119リコさん♪v-119
やっぱり大人になるとテレビって興味なくなるのかな?
「これって本物じゃないでしょ~」なんて覚めてたりしてね。
その点リコさんちの子達のように、大人じゃないあんずはテレビに騙され続けるのだわ((o(>▽<)o)) きゃは
v-119ちょこさん♪v-119
みかんちゃんシブイね~タモリ好き?って訳ないよね。
タモリの何にひかれたのかしらね????
ちょこさんちの子たち、ちっこい頃もテレビに無反応?
やっぱり性格的なものとかあるのかな?
v-119くろねこ・ママさん♪v-119
ショコラちゃんもテレビ好きだもんね♪
やっぱりショコラちゃんもあんずもまだまだお子ちゃまってことなのかな?
テレビの内容よりショコラちゃん見てるほうが楽しいでしょ♪
v-119マコさん♪v-119
ラブちゃんはテレビ好きなのね♪
自分の映像とか見ると反応はどうなのかな?
ラブちゃんもにゃんこみたいに、手で追ったりするのかな?
わんことにゃんこってテレビを見た反応も違うんだろか。
v-119とらとら・BABYさん♪v-119
お体のほうは大丈夫ですか?毎日きっと楽しく幸せいっぱいなんだろな~
とらとら・BABYさんちだけは外の寒さとは別世界なんでしょうね。
箱根なかなかこの季節は良いですね。紅葉の季節が芦ノ湖にはあうかもしれませんね。
v-119935さん♪v-119
もものこと誉めてくれてありがとう!もも教の熱心な信者の私はなによりもの誉め言葉です(*^^*)ポッ
ね~あんずの首!おかしいよね。
どうなってるの?って思うもん。キナコちゃんはテレビに興味なしなのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/190-72841540


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


