幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ひニャ人形


今日は桃の節句
女の子のお祝いですね
我が家も娘さんたちの為に『おひなさま』を飾りました

1425350565733.jpg

娘さんたちのお雛様は
その名も・・・

おひニャさま(*^。^*)

にゃんこのお内裏さまとお雛様

桃の節句・・・ももの節句

なので、ももにも

1425350565427.jpg

3月3日が過ぎたら、お雛様は早く片付けないとお嫁に行き遅れるっていうそうな
いつまでもお嫁になんて行かせないので、しばらく飾っておこうかな(笑)








fu2iconポチっとお願いいたします
本日59位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

ちゃんと飾ったんですね~偉いなあ
しかも全部猫ちゃん!
こういうの、あるんですね!可愛いです~
でも、こういう小間物はいちごちゃんあたりに
突っついて落とされませんか?

ひなあられ、懐かしい~
子供の頃は好きだったけど
今はもっと美味しいお菓子が一杯あるから
もう手にも取らなくなっちゃいました・・・^^;
こういうお菓子の方がカロリー低くて
身体には良さそうですけど・・・ね
あっ、お雛様飾るの忘れてた\(◎o◎)/!
しきも一応女の子だけど、あの暴挙の数々を見てるとどうしても女の子には見えないから、つい『しき造』って呼んじゃうんだよね・・・
だから女の子ってことをすっかり忘れてたわ(;^_^A
その点ももままは偉いね♪
さすが娘ラブだねぇ❤

ももままがあんちゃんの鳴き声を動画に撮ってたのを思い出し、しきのウルサイ様子を撮ってUPしてみたよ
完全に文句をタレてるだけってのが分るから見にきてね(* ̄▽ ̄*)
おひニャさまかわいいでしょ~(*^。^*)
もものおさがりなんですけどね
大きいほうは生協さんのカタログ見ててみつけたんです(^◇^)
ちっこい方は鎌倉で出会って
にゃんこ雛にテンション上がったのを覚えてます(*^_^*)
テレビの前に飾ってあるんですけど、そう言われれば落とされたことないです
うちの子たちって落とすっていうか避けて通るタイプかも
あのいちごでさえそういうタイプです
改めて気づきました(*^▽^*)
お~!噂のしきちゃんの鳴き声アップしたんだね
うんうん見に行くね~どんなかな?あんずの比じゃなかったりして

お雛様いちを飾ってみたよ
でも娘さんたちにしたら「なんだこれ?」って感じかもしれないけどね(;^ω^)
しきちゃん暴挙の数々か~しき造だなんて、あんなかわいこちゃんに失礼ね~ぇ
な~んて動画見たらしき造だったりして(;^ω^)
今年も手抜きなおひな様飾り。
もものままさんちを見て、ワタシも
慌てて写真に撮る。
そして、慌ててブログに追記しようと、
思いました~(~_~;)
私はただ飾るだけで思い切り手抜きです(;^ω^)
ママさんも飾ったんですね♪
どんなお雛様かしら?
見せてもらいに行きますね(*^▽^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1899-c2967c30


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


