幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


あみねこ



友達のLINEのコミニュケーションにかわいいぬいぐるみがアップされてました
「かわいい~」って書き込みをしたら
我が家にやってきました

1424785221223.jpg

『あみねこ』っていうんですって
お友達が作ってくれました♪

なんともいえないダレ感(^◇^)
くた~っとした姿がかわいい

ぬいぐるみには名前をつける私
・・・で命名
あみちゃん

あみちゃんとジェラトーニーはリビングに居る時の私の横が定位置
1424783749920.jpg

あみちゃんが我が家にやってくるとは思ってなかったんです
言ってはみるもんだ(^◇^)





みゅうのこと・・・

雲1つない晴天の今日
みゅうはお空へ昇ってゆきました
眠るようなきれいなお顔でした
みゅうはお骨になっちゃったけど、いつもみんなのそばに居ると思います
苦しみのない世界へ旅立ったんだんだもんね
ゆっくり休んでね
みゅう・・・またね
また会おうね








fu2iconポチっとお願いいたします
本日62位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

あみねこちゃんって言うんですか~
私も見た事ありました
妙に脱力しちゃう感じがすごく可愛いんですよね!
それにしてもジェラトーニーは大きいですね!

みゅうちゃん、とても可愛いお顔です^^
お外に放されないで本当に良かった。
12年分の幸せな思い出をたくさん抱いて
お空に昇って行ったのでしょうね。
いつかまた皆で再会できるから
それまで、ももちゃんと仲良くしていてね☆
言ってみるもんだね(*^^*)
これって手作りなの~?
凄いね!!!
編み物ができる人って尊敬するわぁ
あたしもたいていは何でもやるけど、どうも編み物だけは苦手なんだよね・・・(;^_^A

ももままってホントかわいい物が好きだね❤
あたしも割と好きな方だけど、基本シンプル派だからももままに比べるとかな~り地味な部屋になってるよ(*⌒ー⌒*)

みゅうちゃん旅立ったのね
でも家族にかわいがられて幸せな猫生を送れてよかったよ
ももままが言うように、野良ちゃんになってたらもっと早くに猫生が終わってたと思うもん

みゅうちゃんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m
> あみねこちゃんって言うんですか~
なんだそうな(*^。^*)
この虚脱感がいいですよね♪
くろまるさんはご存知でしたか
あみちゃんと一緒だとジェラトーニーが大きく見えますよね(^_-)-☆

みゅうのこと・・・ありがとうございます
弟家族にいっぱい愛されて幸せだったと思います
弟家族のうちの子になって良かったって
遊びに行ってもみゅうがいないって思うと寂しいです
いつもシャ~ってされてばかりだったんですけどね
暖かいメッセージありがとうございます
言ってはみるもんでしょ(^◇^)
himeちゃん編み物苦手なの?意外だわ~
なんでもできる人なのかと思ってた
あみちゃん編んであるんだよ
私も昔は編み物したけど、もうぜんぜんやってないから忘れた(;^ω^)
かわいいもの大好きよ~ん♪
そして猫だったらも~いう事なしだわ(^◇^)

みゅうのことありがとね
同僚が外に放すって言った時は人間じゃねえ!って思ったもんだわ
でも弟家族のうちに行って12年間とっても愛されて、みゅうは幸せだったと思うんだ
12歳っていうと少し早い気もするけど・・・
姪っ子ちゃんたちがね・・・かわいそうで
うっふ・・あみママとしては嬉しい命名です。
可愛い~♪
くたくたなのが良いですね~

みゅうちゃんのご冥福をお祈りします。
きっと~丸くなってももちゃんとも楽しくしているよ。
みんな~なかよく飛び回っているよね~(#^.^#)
> うっふ・・あみママとしては嬉しい命名です。
同じ『あみ』ちゃん(*^_^*)
くたくただから色々ポーズもつけられるし遊んじゃってる♪
愛嬌あるでしょ♪

みゅうのことありがとね
今頃みんなで楽しく遊んでるかな
ももと仲良くしてくれるといいんだけどな
家にもこんなあみ猫ちゃんいますよ♪
可愛いですよね!

そして、みゅうちゃんのお見送り。
この日も、もものままさんにとって、
そして、ご家族にとってはずっとずっと、
忘れることのできない一日になったのでしょうね。
みゅうちゃん、ゆっくり休んでね・・・。
ママさんのお宅にもあみ猫ちゃんが居るんですね♪
ご自分で作ったんですか?

みゅうのことありがとうございます
今回のことがあるまで特別病気っていうのもなかったんです
12歳だから年齢によってのものは出てきてはいたんですけどね
アメショには水が溜まる病気って多いんだそうです
みゅうちゃんは私の心の中にずっと残ると思います
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1898-ce1fc4b7


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


