幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



PEPPYモニター当選!続編

PEPPYモニターでいただいたキャットタワー
組み立てた当日は意外とビビリないちごちゃんタワーに乗ることができませんでした(;^ω^)

1424585818230.jpg



いつもいちごにオモチャでも何でも横取りされちゃうあんず
でもいちごが乗れないなら自分のもの♪

1424585618580.jpg




楽しそうに遊んでました
1424587018332.jpg






 見たことないの、ちょっとこわいです(;´・ω・)
1424682656014.jpg





 でも、あんねー楽しそうに遊んでるよね
1424682650251.jpg






 よ~し!あたしもやってみる!
1424682358307.jpg







 ぜんぜんこわくないじゃん♪
1424682391130.jpg





  ふふふふ・・・・あたしのもの~♪
1424682637238.jpg




あんしんして乗れなくなりまちたね

1424585911368.jpg


みんなで仲良くあそぼうね(^_-)-☆









fu2iconポチっとお願いいたします
本日66位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

凄い5名に入ったのね
ピンクで可愛いわ
3匹で場所の取り合いが始まらないと良いけれど
家も何か応募しようかな?
あ~あ~・・・
あっと言う間にいちごちゃん慣れちゃいましたね
あんずちゃん、残念でした~^^;

タワーは大きいので確かに最初は少し警戒しますよね
でもいちごちゃんが・・・意外だなあと思いました
ぷりぷりと揺れるオシリ、ま~るい背中
ホント可愛いですね、いっちゃん!

こういうドッシリ置き型タイプのタワー
私も欲しいんですよね~
うちは突っ張り棒タイプばかりだから、高くていいけど
ネジの緩みとか定期的に気を付けなければいけなくて
ちょっと面倒に感じます^^;
かわいいタワーでしょ♪
マコさんも応募すればいいのに~
応募しなきゃ当たるもんもあたらないし~ぃ
すももはタワーってあんまり乗らないんだけど、あんずといちごはタワーで遊んでるよ(^◇^)
いちごって物怖じしないように見えるんですけど結構ビビリ
超がつくほどのあんずがベランダに出たりするんですけいちごは怖くて出られない
出窓もいちごは乗れないのであんずの特等席になってます(*^。^*)
このタワー最初はあんずが一人で遊んでたんですけどね
いっちゃん慣れちゃいました(;^ω^)
タワーの上であんずは三日天下でした
くろまるさんちのタワーあこがれです!
我が家も広かったらな~ああいうタワー置きたいですぅ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1895-6d86dd06


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


