幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


PEPPYモニター当選!


 ん?この大きな箱はなに?

1424583895880.jpg

す~さんなんだろ~ね~今、あけてあげるからね




 なに?なに?

1424584046359.jpg




 なんでちか?

1424584097138.jpg




 なんだなんだ?

1424584161395.jpg



ジャジャジャ~ン☆

1424585475755.jpg

タワーでした

前回のブログでPEPPYのカタログにすももが掲載
・・・の件を載せましたが
そのPEPPYでモニター募集をやっていたのです
5名様だったので無理だろうなって思いながらも応募したら
なんと!選ばれたのです
すごい!やった~



モニターなのでタワーについての感想なんぞ述べたいと思います

安定感あり
とてもしっかりした作りになっています
ガタつきは、まったくなしという訳にはいきませんが多少の揺れがある程度
柄も赤のストライプなのでかわいいし
お部屋に置いても部屋が明るくなるって感じ

体重5.8キロのすももが乗っても全然平気

1424585896290.jpg



すもも&あんず でもグラつくなんてものは皆無
1424585904051.jpg




あんずはタワーの一番上でリラックス♪
1424586485980.jpg




爪だってとげちゃいます♪
1424585814473.jpg




このタワーを一番気に入ったのはあんずちゃん

1424585948520.jpg



一生懸命 自分のにおいをつけてました(^◇^)




今日の写真はタワーを組み立てた日曜日のものです
意外とビビリないちごちゃん(;^ω^)
初めて見たタワーに緊張気味
タワーに乗るって事ができず
でも日が経つと次第に慣れてきて・・・
その様子は次回のブログにアップしますね(^_-)-☆








fu2iconポチっとお願いいたします
本日78位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

部屋が明るくなるような可愛い色だね。
上にお二人さんが乗っかっても大丈夫って~結構な安定感だね。

このタワーGETの貢献者はすももちゃんだね~
「うちの子も使ってます!」の写真が可愛くて良かったんだからね~(^○^)
いっぱい遊んでくださいね~(#^.^#)
素晴らしい!!
よく当たりましたね!
さすが~♪もものままさん凄い強運!
とても、使い心地よさそう。
そして、何より安定感がありそう。
ウチのは、何だか傾いてきたし、やっぱり、
安定感って大切。
動画のあんずちゃん、楽しそうですよ♪
すご~い!!
これだけの大物が当たるなんて本当にラッキーですね!
3ニャンいても安心のドッシリタイプで
しかも可愛い!

こういうカップタイプのベッドって
可愛くて好きなんだけどチョット小さくて
我が家のミーたんは
身体が大きくて寝るのは無理(お座りのみ)に
なってしまう気がするんですよね・・・
そこだけ気になります

あんちゃんはどの部分も余裕でしょうね~
最初怖がっていたとは思えないほど
スリスリ、ニオイつけしてますし
ドヤ顔で小屋に入っていますね^^
気に入った様子でホント良かったです~
おおっw(°O°)w
5名の中に入るなんて凄いじゃん
相変わらずくじ運いいねぇ♪
だけどこれで今年の運は使っちゃったかも~?(-^.^-)

な~んか派手派手なタワーだね
でも3姉妹だから敢えてのピンクなんだろ~か?
いちごちゃん色なのに、いっちゃんじゃなくあんちゃんが気にいっちゃったんだねv(*^^*)v
でもまたすぐにいっちゃんに追い出されちゃうんじゃ???(;^_^A
かわいい柄だよね♪
うちにあるタワーはシブイ色ばっかりだから部屋の中が明るくなったよん
やっぱりお値段だけあるわ
しっかりしてるの
貢献者はすもも?かもね~(^◇^)
カタログ、あみママも持ってるの?
す~さんがかわいかったからかな~な~んて親ばか全開で~す(爆)
5名じゃ無理だよな~って思って応募してみたら当たりました☆
うちのタワーは安物ばかりなので安定感がイマイチ
やっぱりお値段だけのことはあるなって
グラつきがほとんどないんです
タワーは安定感って大事ですもんね
私が強運なのかな?福猫ちゃんたちのおかげか?
なんでも応募してみるもんだと(^◇^)

動画見てくださってありがとうございます
あんずが1番喜んでました
さっそく自分のにおいをつけまくってましたもん(*^。^*)
ほんとラッキーでした♪
タワーって結構なお値段しますもんね
我が家のは安物ばかりなので安定感がイマイチだったんですけどコレは抜群の安定感です
あんずは暖かくなるとタワーで寝るのが好きなんですけど早速カップの中でくつろいでました
いちごも好きなのでこれから暖かくなったらいちごも寝てくれると思います♪
でもす~さんはね(;^ω^)
くろまるさんちの子たち同様、座るだけ
でも爪とぎに使ってます
しっかりしてるので長く使えそうです♪
2015年になってまだ2か月なのに今年の運を使いきっちゃったかな(;^ω^)
宝くじは今年もムリか~
でも娘さんたちが喜んでくれるものだから良しとするわ(^◇^)
タワーってシブイ色が多いけど赤のストライプでかわいいでしょ~
爪とぎ部分も下の2本がそうなんだけど1本づつ素材が違うの
なかなかのこだわりだよね
もうさっそくいちごに奪われてるさ(*^。^*)
いっちゃん真似っこさんだから、あんずが遊んでると他人の物が良くみえるらしくて取っちゃうの
でもタワーだと上下運動にもなるしね
す~さんは高いところはあんまり好きじゃないので、あんずといちごのものって感じかな
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1894-c9e52397


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


