幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


PEPPYカタログ

ちょくちょくお世話になってるペットグッズのカタログサイトPEPPY
2015春夏号のカタログが届きました

IMG_20150222_125609.jpg



色々な商品の紹介も載ってるのですが、すもも愛用のペディペディハーブ
ハーブの虫除けでお散歩の時には欠かせないアイテム
今回のカタログにも載せていただきました

IMG_20150222_130036.jpg

カタログの62Pに掲載されてます

実はこの商品ペット用なんですけど私も借りてます(#^.^#)




話は変わりますが・・・

本日2月22日猫の日

猫の日の今日みなさんはどう過ごされてますか?
我が家は猫の日とはいうものの、いつもと変わらず過ごしております(*^。^*)
猫の日なのでいつもより多く遊んであげよっかな







fu2iconポチっとお願いいたします
本日57位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

載ったのね
ニャンコの日
私はセラピードッグからのメッセージという
大木トオル先生の講演を聴いてきました
テレビでも取り上げられている先生
なんだか涙して聞いてきました
年とともに涙腺が弱い?
おお~!すも姉さん
スターへの道を着実に歩んでおりますね~^^
もうすっかり専属!?
「私も使用してます♪」ってもものままさんも
すも姉さんを抱っこして一緒にデビューするのはどうですか?!

今日も急に暖かくなったし
今からのシーズンはこういうの重宝ですよね
我が家なんてしょっちゅう外に出してるから
こういうの、使用してみようかなあ
また掲載されちゃった♪
最近写真投稿って全然やらなくなっちゃったけど、こうして載るとやっぱり嬉しいもんです(#^.^#)
セラピードックってラブちゃんもそうだったよね
テレビで見たことがあるけど動物の癒しの力ってすごいと思うんだ
涙腺が弱くなったって私も同じかも(;^ω^)
また載っちゃいました♪
私は世間で顔出しなんてしたら害になるので出演はNGですが娘さんたちはいくらでも出しちゃいます(*^。^*)
急に春みたいですもんね
また寒の戻りはあるっていいますが昨日は薄いTシャツ1枚で過ごせましたもん
雪ぽんたちはまたお散歩を楽しんだのかな?
この虫除け自然なものなので安心して使ってます私も(^◇^)
そろそろす~さんもお散歩っていうかな?
今の所ガラス越しに外を見るので満足してます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1893-459c309d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


