幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

ジェラトーニー


若いころディズニーが大好きだった私
ビデオやDVDさまざまなグッズを持ってました
夢の国ディズニーランドへも何回も行きました
が、歳と共にディズニー熱も冷めてきた私
去年JCBでディズニーランドのパスポートを当てました
何年も行ってないので、ぱぱと行こうって思ってましたが
ディズニー好きの姪っ子ちゃんに譲った方がより価値があるかなって思って
姪っ子ちゃんに譲ることに
先日、姪っ子ちゃん1号・2号がディズニーシーへ行きました
そして我が家にジェラトーニーを連れてきてくれました

1423902344193.jpg

ジェラトーニー大好き

ジェラトーニーはダッフィーのお友達
絵を描くのが大好きな猫の男の子

ジェラトーニーは去年の12月にディズニーシーで販売が開始されたんです
猫だし、とってもかわいいし
グッズほしいな~ってってずっと思ってたんです
そしたら姪っ子ちゃんたちがプレゼントしてくれました
大感激♪


1424002990277.jpg





fu2iconポチっとお願いいたします
本日73位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

ディズニー好きの友達も
同じような事を言ってましたね~
以前はディズニーランドしょっちゅう行ってたけど
最近はあんまり行ってない・・・と
そういうものなのでしょうか?

私はディズニー弱くて、このキャラクターも
知りませんでした^^;
ディズニー好きなもものままさん
ぬいぐるみや可愛い物がお宅にたくさんあるのが
納得できます~^^

差し上げたチケットは、姪っ子さん達により
より一層楽しんでもらえただけでなく
ちゃんと的を得たお土産まで!
本当に有意義でしたね^^
若い頃はディズニーランドって夢の国だったんですけどね(;^ω^)
この年になると並ぶのも面倒になってきちゃって
どうせならディズニーランド大好きな姪っ子ちゃんたちにあげたほうがいいかなって思って
いい年してぬいぐるみ結構あるんですよね(;^ω^)
いちごのおもちゃとなってますけど
ジェラトーニーをリビングの椅子に座らせてたんですけど朝起きたら動いてました
犯人はいちごちゃんだと
なにせ毎日せっせと2階からぬいぐるみ運んでますから(*^。^*)
ジェラトーニーって、知らなかったー!
ワタシも欲しいかも~^^;

ディズニーは大人になっても楽しいです。
ホント、夢の国だと思います。
いつか、本場へ行ってみたいって思いましたが、
日本にもフランスにも香港にも、
出来ましたねー。ま、自国で遊べる環境に
あるんだから、満喫したいです!
ってか、なかなかいかない所でもあるんですけれど・・。
思い立ったらいつでも、行けるもんね!

↓のケーキもよく作れますよねぇ・・。
ホント、感心しちゃいます。
ぱぱさん、喜んだでしょ♪
ジェラトーニーって新しい仲間なんです
私の場合、若い子ネタは姪っ子ちゃんたちが教えてくれるので(^o^)
ディズニーランドって夢の国ですよね(*^▽^*)
今でも好きなんですけど並んだりする体力がなくなってきて(≧◇≦)
本場のディズニーランド行ってみたいです!
でも私にとっては本当の夢の話かな(^0^;)

手作りケーキかわいいですよね♪
食べるのがもったいなくて
ぱぱは幸せなオジサンですよね(@^▽^@)
姪っ子ちゃんたちから手作りをもらえるんですもん
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1891-d790682a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp