幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


バレンタインでしたね


2月14日バレンタインデーでしたね
みなさんはチョコあげました?もらいました?

14日、姪っ子ちゃん2号が去年に引き続き手作りバレンタインを届けてくれました

1423889536844.jpg

去年は、すももケーキだったけど今年はいちご柄♪
ミケちゃんロールケーキでした
中にバナナが入っていて味も最高♪
美味しかったです


私からぱぱに

1423905263549.jpg

やっぱりにゃんこでしょ
ハチワレちゃんはあんずにちょっと似てるでしょ(^_-)-☆



姪っ子ちゃん2号ったら成人式の内祝いも持ってきてくれました

1423891007425.jpg


とってもかわいい『ぐい飲み』


器の中は・・・
1423891020663.jpg

日本酒のんだら美味しいだろうな~

大事に使わせてもらいま~す♪





fu2iconポチっとお願いいたします
本日84位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

姪っ子ちゃん器用だね~v(*^^*)v
肉球柄とか凄いじゃん!!!
よく作ったね
それにももままもちゃ~んとぱぱに贈ったんだね♪
ホント愛があるわぁ~❤

バレンタインデーはだ~ファミリーとの食事会だったから、お義父さんとお義兄さんにチョコレートって思ってたけど、すっかり忘れちゃってたのよ・・・
その点できた兄嫁は(笑)、ちゃんとみんなにチョコレートあげてたわ(;^_^A
だ~の分は半分ずつしてあたしも食べちゃったv(*^^*)v
わーお!手作りのケーキが食べられるなんて!
しかも見た目が可愛い~
イチゴも肉球も、手が込んでますね~
絶対に美味しいに違いない!

ぐい飲み、猫ちゃん達の後姿が可愛いな♪
お魚焼いてるんですね、楽しいな~^o^

ぱぱさんに2個もチョコレート!
ウチはコンビニで買ったお菓子で
済ませちゃいました~^^;
当然お返しも期待できません・・・
> 姪っ子ちゃん器用だね~v(*^^*)v
でしょ~去年のも上手だったけど今年のも美味しいしかわいいし
ぱぱには毎年あげてるよ♪
でも今年のにゃんこは入れ物がかわいくてさ~食べた後の事を考えて2つ買っちゃった
要するに私が今後使うから(^◇^)
出来た兄嫁はチョコ用意してたか(;^ω^)
himeちゃんったら忘れちゃだめじゃ~ん
2年連続で手作りを姪っ子ちゃんからもらえるなんて、ぱぱは幸せものですよね(*^。^*)
私は買うだけ~それも自分の趣味で(^◇^)
箱を使いたいので悩んで悩んで2つ買っちゃいました

ぐい飲み、こういうのよく見つけたな~って
のん兵衛夫婦なので何よりのプレゼントでした♪
冬は熱燗ですもんね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1890-1ff5447e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


