幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


箱根で紅葉ランチ

なんかこうして書くのもおかしいかな?とも思うんだけどマッイイカ
ぱぱの1週間休みの最終日、テレビで箱根、紅葉見頃っていうので行ってきました♪
このドライブは紅葉と私がテレビで見た芦ノ湖でランチが目的

お天気もと~っても良くて絶好のドライブ日和
平日だし道路もスイスイ・・・って思ったらさすが紅葉の季節!箱根湯本手前から混みだした。
でもナビちゃんの案内で旧東海道で行ったら混雑はナシ。
えらいぞ~ナビちゃん

芦ノ湖近くの箱根プリンスホテル
バイキングお一人様2800円也
マア、ホテルだからこんなもんかな?
haran1

ぱぱはカレーが美味しかったって

haran2

パスタが絶品ってテレビで言ってたんだけど、私の口には合わなかった

haran3

全体的に料理の品数が少ないのが残念。
上2つの写真で全種類。ね?種類が少ないでしょ?
デザートは杏仁豆腐が美味しかった♪
値段の割りには・・・っていうのが私の感想なんだけど、ぱぱが言うには
ashinoko

この景色料が1000円だなって。
レストランから芦ノ湖がこんな風に見えました。
ロケーション代ね・・・なるほど。

さてさて紅葉はというと、芦ノ湖の周り見渡す感じはashinoko2

ashinoko3

こんな感じでまだ紅葉には早いかな?って感じ。
この景色はプリンスのお庭から撮影したものです。
たった1本、芦ノ湖遊覧船乗り場に真っ赤な木を発見!
momijiashi

ね~これでこそ紅葉よね

帰り大涌谷で名物黒タマゴ買って帰ろうって言ったんだけど駐車場渋滞!
やっぱり秋の観光シーズンで大型バスとかいっぱい。
いつでもこれるし、何回も来てるしねってUターンして帰ってきちゃいました。
でも写真だけは車中から撮りましたよん。
oowakudani


こうしてぱぱの1週間休みは終わり。
毎日ま~外食ばっかり、主婦業廃業していた私は未だにダラケ癖が抜けずに困っております


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日15位

スポンサーサイト

コメント

紅葉~とってもきれいです。
アメリカへ来てから、紅葉を見る機会がかなり減ってます。アメリカの葉っぱ、緑のままのが多いんですよね。ちょっとおばかさんなのかしら?なんて思ってますが、そんな種類なんでしょうね、きっと。

2800円のバイキング、高いです~。しかもランチ?!景色で1000円だとしても、あと800円ぐらいでいいじゃないって思いますが、私の量だと800円じゃお店も赤字になるのかもしれませんねv-16

今日、旦那様のお知り合いの方とご飯をしたんですが。その方の会社の駐車場にいついている猫がなんと14匹。非営利団体に連絡をしたら、猫の避妊治療などをしてくれるそうなので、これ以上増えるようなことはないらしいですが。
私が一番気になるのは、14匹のうちクロネコが12匹もいるんですって~。ぎゃ~~~~見たい~~~!!!と思っている私です。
景色が素敵なホテルですね~
うんうん~景色料も含まれているかもですね。
バイキングと言うにはメインのメニューが少なくてちょっと不満足かも?ですね~
デザートの方が充実しているような感じ。
紅葉が綺麗だね
プリンスのバイキングというと 思い出すのは
独身時代に行った時 ある男性が最後にケーキをたんまり食べていたわ 皆でビックリしたことを思い出しました 数年会っていないけど皆おじさんだろうな? 女性もおばさんだけど
ぱぱさんが仰る通り、景色代が1000円ですね~。
バイキングなのに料理が少ないって、、、ガックリですよぉ。
家のお父さんだったら暴れちゃうかも。(^^)
だけどデザートが充実してるから許せるかな?
v-283SAOさんv-283
そちらは紅葉って言っても赤が少ないのね。
日本の四季ってやっぱり素敵だな~って思います。
ね~ランチ!高いよね!納得ならいいんだけど、値段の割りにガッカリでした。
プリンスだったからかな?
箱根あたりだと、いま結構ホテルのバイキングランチってあっちこっちでやってるんです。
でもやっぱりドコも2500円以上かな~

黒猫さんがそんなにいっぱい!?それはそそられますね~
12匹の黒猫さんがいっぺんに見られるなんて!
SAOさ~ん、行って写真に撮ってきて~ん。
v-283あみママさん♪v-283
確かに景色は最高でした。
でもメニュー少ないでしょ~私だけが思った訳じゃないですよね~
デザートの方が確かに充実してたかも・・・
紅茶とかコーヒーとかもお変わり自由で料金に含まれてるんだけど、そうそう飲めないしね~
v-283マコさん♪v-283
やっぱりプリンスはプリンスなのかな?
なんか名前で料金取られてるような気もしたんだけど・・・
男の人で甘い物好きな人って結構居ますよね。
うちのぱぱもそうですもん。
でもうちのぱぱの場合、甘い物とお酒なら迷わすお酒なんだろうけど(^^ゞ
v-283くろねこ・ママさん♪v-283
いちを食意地のはってる私は満腹になるまで食べたんですけどねv-411
お味もイマイチだったのよね~
ぱぱも期待度が高かったせいかガッカリしてました。
【東京散歩 Haru's Room】のMariです。こんにちは。

TBできなかったので貼り付けおねがいしますm(_ _)m

可愛いイラストにほんのり優しい一言を添えた「へちま」さんのハートウォーミングシリーズ・第18回目。
自分へのご褒美に『温泉』をプレゼント!?電車で1本の距離だったら、気軽にお出かけできますね♪ぜひ遊びに来て下さい☆

http://www.juken.cn/blog/ctg-heartplace02.html#061129
↑↑です!お願いいたします^^

ロケーション代1000円!なるほどと言うか、なんというか…★いやでもやっぱり高いような…;;

また来ます!そして宜しければ遊びに来てくださいね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/189-552cb570


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


