幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


プレゼント


昨日はいちごちゃんのお誕生日でした
今年のお誕生日プレゼント

首輪で~す♪
kubiwa_20150212122630627.jpg

ままの大好きなルイヴィトン
チクチク針仕事して作ってみました(^_-)-☆

もう十数年前のリボン
ロゴ入りでかわいかったのに、その後、皮の紐に変わり無地の茶色のリボンに変わり
私がヴィトンを購入した限りロゴ入りリボンは見てません
以前ももにも作ってあげたこともあったな
女の子なのに青って?とも思ったけど、かわいいからいいっか

なぜ2本あるのか?
すももの分も作ったからで~す
あんずのもって思ったんだけどリボンが足りなくなっちゃった
もうリボンないし・・・あんちゃんには我慢してもらいました
ごめんよ~(*ノωノ)



いっちゃん
IMG_20150204_132805.jpg




す~さんもね
IMG_20150204_132447.jpg



 すもね~もつくってもらったの?
IMG_20150204_132406.jpg




ぱぱからも
IMG_20150211_180448.jpg


いっぱいプレゼントをもらったいちごちゃんでした


なぜかいちごの誕生日だからと、ぱぱが私に買ってきた(^◇^)
IMG_20150211_221542.jpg
たしかにいちごだ





fu2iconポチっとお願いいたします
本日69位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

いちごちゃん、お誕生日おめでとうございます!
6歳ですか~
少しずつお姉ちゃんになって来ているけど
でもまだまだお子ちゃまな雰囲気漂ういっちゃんですね。
やっぱり末っ子さんだからかな~?

首輪、すっごく可愛いです~
濃いブルーが二人の白い首に映えてますし
ロゴがなんともセレブです!^^
もものままさん、手作りするなんてスゴ~イ。
リボンならつけ心地もいいでしょうし
良いプレゼントになりましたね!
あんちゃんは、時々借りるとか・・・^^;
いっちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからも元気いっぱいももまま家のアイドルでいてね!
楽しい事いっぱいの6歳になりますように。。。

まま手作り愛情たっぷりのステキな首輪だね~(^○^)
いっちゃんもルイヴィトンが似合うお年頃かな?(笑)
遅ればせながら・・・
いっちゃん誕生日おめでと~~~~(^-^)//"-☆
そっかそっか、いっちゃんももう6歳か♪
でもいっちゃんは6歳とは思えないような元気っ子だよね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ん??
ってことはたいちゃんももう家に来て6年なんだ
すっかり忘れてたぁ・・・
まぁ誕生日は8月ってことにしちゃったからね❤

首輪いいねぇ♪
ヴィトンのリボンなんてよく取ってあったね
綺麗なブルーでよく似合ってるよ~~~v(*^^*)v
わぁーっ!
器用に作るんですねぇ・・。
ワタシにも作れるんだろうか?!
猫の首輪って。

でも。
みんなとっても似合います。
リボンの再利用ってありですよねー。
ワタシ、ハロッズを取ってあります(笑)
綺麗な鮮やかなブルー。
ロイヤルブルーって言うのかな?
> いちごちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます(*^_^*)
6歳って感じがしないんです
アレ?いくつだったっけってノート見たら6歳でした(^^;)
やっぱり末っ子ちゃんだからかしら?いつまでもおこちゃまで
それがいちごなのでおばあちゃんになっても変わらないといいな~って

首輪ほめてくださってありがとうございます
十数年前のリボンをとってあったのでそれで作ってみました
冬場は冷たいので迷子札はつけず
リボンは柔らかいので肌にも優しいかなって
青だから男の子みたいなんですけどね(;^ω^)
あんちゃんは今ファイテンの首輪をしていま~す☆
> いっちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ありがと!
久しぶりに針仕事しちゃった
古い首輪の作りを真似して作ってみたの

> いっちゃんもルイヴィトンが似合うお年頃かな?(笑)
いちごが!?大爆笑だよ(^◇^)

> いっちゃん誕生日おめでと~~~~(^-^)//"-☆
ありがと~♪
ね~6歳には見えないでしょ
子供のままの性格だもん
そうだよ~たいしもそうじゃん
なんか月日の経つのって早いよね

リボンね裁縫箱の中に大事にしまってあったの
以前ももにカルチェのリボンで首輪を作ったことがあって何かに使えるかなって思ってさ
でもしまってあったの忘れてたんだけどね(;^ω^)
himeちゃんみたいに器用じゃないから古い首輪を見ながら真似して作ってみたんだ♪
首輪ほめてくれてありがとね♪
私に作れるんだからママさんも絶対作れますよ~
古い首輪を解体してパーツを再利用しました
作りをそのまま真似して作ってみました♪
私はリボンだけで作っちゃったんですけどリボンだから柔らかいです
でもすぐ型くずれしちゃうかも(;^ω^)
芯もな~んもいれてないもんで
ハロッズのリボンってどんなのかしら?
ロイヤルブルー!想像してみたけどきれいなんだろうな~
ママさんはアレンジメントとかするからセンスがいいし、きっと素敵な首輪ができそうなんだけどな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1889-e7c5ba0d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


