幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます



いちごのお誕生日


本日2月11日建国記念日
全国的に祝日ですね
祝日は関係のない ぱぱは今日もお仕事です

本日、我が家ではお祝いごとがあります
2月11日は・・・

いちごちゃんのお誕生日

6年前の今日、我が家にいちごちゃんがやってきました
あれからもう6年も経つのね・・・
もう何年もいちごと一緒にいる気もするし
いちごが家族になったのが、ついこの前のような気もするし
いちごも、もも越えか~
これからも元気でいっぱい、ももを越えしてほしいな

今日はいちごに会えたことに感謝して
家族になってくれたことに感謝して

いっぱいいっぱい遊んであげることにしましょう♪

いちごとの出会いのお話はもものえんがわ
『いちごとの出会い』で見られます(^_-)-☆

いっちゃ~ん 6歳のお誕生日おめでとう

いつまでも元気で、ままのそばに居てね



いちご6歳





fu2iconポチっとお願いいたします
本日73位
いつも、ぽちっとありがとうございます


コメント

早いね
もう6年ですか
グレが今年7歳だから1年しか違わないのね
ってちょっと心配に7歳?
最近息子たちの年も定かでなくなって
自分の年はわかるけどね(笑)
いちごちゃん、happybirthday♪
6歳ですか。ってことはみぃくんと同い年なのね!
いちごちゃんとの出会い、覚えてますよ。
今こうして元気ないちごちゃんと過ごせることに、
感謝してまた、一年元気で過ごして下さい!
もものままさんと一緒に楽しくね♪
いちごちゃん~♪
お誕生日おめでとう~今年も楽しく暮らそうね(*^。^*)

ママとパパとおねえちゃんたちに囲まれて~きっと楽しくのんびり暮らせるよね(*^^)v



ありがとう(*^_^*)
ほんと早いよね~あれから6年だもんね
グレちゃんも7歳か~早い!
私もいちごの歳が解らなくて調べたら6歳だった(*´ω`)
5歳だと思ってたもんで
自分の歳は忘れたいのにね~忘れないんだな~これが(^◇^)
> いちごちゃん、happybirthday♪
ありがとうございます(*^。^*)
出会いを覚えててくださったんですね♪
あれから6年ってなんか早いな~って
みぃくんも6歳ですか?
なんかいちごより全然落ち着いてますよね
いちごはいつまでもオコチャマで(^^;)
これから先もいちごたちと楽しく幸せに過ごしたいと思います(*^_^*)
ありがとね♪
これからもこのまま裏表なく素直に元気に過ごしてくれるといいなって
いちごは来た時は病院ばっかり行ってたけど大人になってからは健康で助かってます☆
これからも元気で長生きしてほしいなって思ってま~す♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1888-20ea5bc2


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


