幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


なんでだろ?

昨日ブログをアップしたら、なぜかサイドバーが下に表示されるようになっちゃった
色々調べたら画像が大きかったりするとサイドバーがずれたりするって
でも画像の大きさはいつも600ピクセルにしてるし
なにがなにやら?????

色々テンプレートを探して昨日から変えたんですけどサイドバーが大きすぎるし
ブログ名が小さすぎるし
なんだか見たくれがイマイチ
自分でカスタマイズできるらしいんだけどやりかたが解らない
これだけ長くHPやブログをやってるのに基本的なことが解ってないので
問題が起きたときに対処ができない
どうしたもんやら・・・泣きたくなります
これから色々調べてみますがどうなることやら
しばらく見たくれが悪いと思いますがスミマセン(;´・ω・)

どなたか対処方法がお解りの方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします




す~さ~ん よっぱらってないで助けてくれぃ!

IMG_20141207_001656_20150204145320397.jpg



・・・とアップした後で昨日の記事をよく見なおしてみたら

原因判明!

は~良かった

お騒がせいたしました(;'∀')

すみませんでした(;^ω^)


fu2iconポチっとお願いいたします
本日132位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

結局、原因って何だったのかしら?私も、
昨日見て、あれ?と、思ってコメント書かないで、
失礼しちゃったのです。
今は、いつものブログですよ~♪
↓の記事だけれど、本当に、みんな平和に
仲良く暮らせないものでしょうかね・・。
今日なんてまた、驚くニュースでしたよね・・・。
こんなに早く解決できるなんて
私じゃ無理
良かった良かった解決できて
ご迷惑おかけしました(^-^;
せっかく来てくださったのに・・・スミマセン
アップした記事をじっくり見なおしてみたらタグを綴じていなかった部分があってそれが原因だったみたいです
今は普通に見えてます?良かった~

なんだか最近、滅入ってしまうようなニュースが多いですよね
私たちって動物の生死にも一喜一憂しちゃうのに、あまりにも信じがたいことが多くて
同じ人間なのに・・・
平和が一番ですよね
昨日、色々Q&aとか見てて、じっくりアップしたものを見直したら1か所タグを綴じてなかった部分があったの
それを直したら戻ったのよん♪
私も早く解決して良かったって
これはマグレだね
解決するまで気分はブルーだったもん(^-^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1885-3222c8c4


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


