幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お誕生日旅行 当日編

旅レポ最終回は『お誕生日旅行 当日編』です
1月25日 お誕生日の朝
ぱぱと日の出前から朝焼けの海をホテルのベランダから眺めてました
IMG_20150125_064318.jpg




空がだんだん明るくなってきて太陽の光が見え始めました
IMG_20150125_065714.jpg




1つ歳を重ねた日に見る『日の出』
IMG_20150125_070103.jpg

めでたい気分

こうやって日の出を見るのって20数年前に、ぱぱと沼津に住んでた時、初日の出を見に行った以来だわ



綺麗な日の出を見て朝ごはんを食べてホテルを後にし一路木更津アウトレット
財布の紐が思い切り緩んでしまった(*_*;
IMG_20150125_170105.jpg
帰りの車の中で猛反省
しばしお買い物は控えなければ(;^ω^)




夕飯は娘さんたちのお世話をしてくれた母と一緒に
IMG_20150125_173709.jpg
いつも行くお店なんだけど割りばしの袋が『寿』
お誕生日だからだって店長が(^◇^)



ブログにもお祝いコメントをいただき
メールやlineでも、たくさんコメントもらって
お友達からもたくさんプレゼントもらいました
とっても嬉しかったです♪
私って幸せものだと思います
これから先も良い歳のとりかたをしてゆきたいなと思います
とっても楽しいお誕生日でした







fu2iconポチっとお願いいたします
本日80位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます!

美しい日の出ですね~靄がかかって幻想的です。
お誕生日を飾るのにピッタリ♪
忘れられない思い出になりましたねー!

こりゃまた、たくさんお買い物しましたね~
でも、ままさんがオシャレでキレイだと
ぱぱさんだって嬉しいはずです!
お誕生日ですもの、お財布の紐が緩んでも
罰は当たらないはず・・・

お母様と三人でのお食事も良かったですね。
またもや、ビールが進みそうなオツマミです^o^
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう~~~♪♪♪
ステキなお誕生日になって良かったね!

今回は観光よりも美味しい物&お買い物で大満足かな?(^○^)
日の出とってもきれいだね~
歳はとりたくないけどお誕生日は嬉しいよね!
> お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます(^_-)-☆

朝日が昇る前から見るって、そうそうしないのでこれは良い思い出になりました♪
自分のお誕生日に朝日を見るってそうそうないですもんね
後にも先にもこれが最後だったりして

アウトレット鬼門です(;^ω^)
ついつい買いすぎてしまいました
しばらくアウトレットは行かないようにしなくっちゃって(-_-;)

外食って食べるっていうより飲みが優先になっちゃって(^◇^)
> お誕生日おめでとう~~~♪♪♪
ありがとう!
今年のお誕生日は日の出を見て思い出深いお誕生日になったよん♪
ほんとこれから先は歳を減らして数えようかなって思っちゃうよ
でもramumamaさんがいうようにお祝いしてもらうのはとっても嬉しいな♪
立派な日の出!
いつか、こんな日の出を見てみたいなぁ・・。
と、日の出って見た事ないかも。と、
思うワタシです^^;
幸先いいですね♪
そして、沢山のお買いもの。
中身は何でしょうかぁ~^^;
お店の方にもお祝いして頂いてとても、
よい日でしたね。
幻想的な日の出の風景ですね~1日目の日記の写真よりずっと素敵♪

この風景を見るには・・早起きしないと見られないよね~(#^.^#)

光の道をみると幸せになれるよ~今年も1年幸せな気分で過ごせるね。
> 立派な日の出!
ですよね~日の出が始まる前からじっと見るのって生きてきて2度目(^◇^)
そうそう見ないですもんね
年始の初日の出も朝起きて見るのが初日の出って感じで(;^ω^)
前の日に早く寝ちゃったので朝早く目が覚めたんですけど、おかげできれいな日の出が見られました♪
アウトレットで買い物しすぎちゃったんですよね(/ω\)
後になって反省したりしてダメですよね(^^ゞ
1日目が天気があんまりよくなくて夕日が見られなくて残念って思ってたんだよね
そしたら次の日は晴天で日の出が見られたよん♪
早起きは三文の得ってこういうことをいうのかなって(*^▽^*)
だんだん明るくなってくる海と空・・・素敵だったよ
1年幸せな気分で過ごせるといいな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1880-f30f62fa


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


