幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


寒いですね~ぇ


昨日、今日と冷たい雨の降り続いてる横浜です
皆さんの所はどうですか?
エアコンの風が苦手な私ですが、さすがにこう寒いとエアコンの暖房をつけております
よっぽど寒くない場合は、ちっこい電気ストーブを活用しております
そんなときの娘さんたちは・・・

 IMG_20141127_065935_201501221217008d6.jpg


ストーブの前に 全員集合!


そしてエアコンをつけているときは・・・

 IMG_20150109_072414.jpg

ベッドを置いてある場所はエアコンの真下
暖かい風が当たる場所
お天気の良い日は暖かいお日様も差し込んで特等席☆



娘さんたちよく解ってらっしゃる(^_-)-☆

IMG_20150109_073338.jpg




そして今日のように雨でお日様も出ていない日はエアコンが入っておりますが

こたつの中は 満員御礼

IMG_20150111_125825.jpg


私は隅っこに入れさせていただいております(;^ω^)








fu2iconポチっとお願いいたします
本日134位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

もものままさん♪こんばんは♪
ブログの写真が中央に来て、とても良い
感じになりましたね☆彡
文章は左寄りですが、文章と写真を同時に
中央寄りにしたければ、文章の頭に
<div align="center">を付けて、文章の最後に</div>を付けると本文と写真が中央に来ますよ♪
この記事を例にすると

<div align="center">昨日、今日と冷たい雨の降り続いてる横浜です・・・・・
私は隅っこに入れさせていただいております(;^ω^)</div>と本文と写真を囲むと
全部中央に配置されますよ♪
一度、お試し下さいね♪
それとトップのタイトル画像ですが
これも中央に配置する事も出来ると思います。テンプレートを見ないとわかりませんが
もし中央に配置したいのでしたら、お使いの
テンプレートの名前を教えて頂けますか??
こちらで調べてみますので。
すみません。また変な事を言ってしまいました。お気に触ったら謝ります。


ほんと、ここ数日すっごく寒いですよね!
雪もチラついたりして><

エアコンやファンヒーターつけると
風の当たる場所へ移動・・・我が家も同じです^^
猫って寒がりだからよく分かってますよね~

娘さん達、首にスカーフ巻いてるみたいで
温かそうですね。シュシュにして正解でした♪

それにしてもコタツの中のいちごちゃん・・・
幸せそう~^o^

黙ってお水を待つすも姉さん。忍耐~^^;
気付かなかったらずっと待ってるのかしら?!
これだと「早く気付いてあげないと!」と
かえって気を使っちゃいそうですね
あんちゃんみたいに鳴いてお知らせタイプの方が
ある意味ラクチンかも?
こんにちわ(*^_^*)
教えていただいたように画像を貼ってみました
アドバイスありがとうございました☆
なにしろめんどくさがりなので(;^ω^)
以前はテンプレートもちょこちょこ変えてたのですけどね
ずいぶん前からこのままで、しばらくこのまま行こうと思います('◇')ゞ
色々教えていただいてありがとうございます<m(__)m>ぺこり
寒かったですよね~今日はお日様が出て寒さが和らぎました♪
この前くろまるさんのブログを見せていただいたときに「同じ!」って思ったんです
くろまるさんちの子も特等席に居ますもんね(^_-)-☆
今日は日中、暖房をつけてないんですけど、みんなこたつの中
今日もいっちゃん伸びてお腹出してます(^◇^)
シュシュにしてから迷子札で冷!って思わないですんでます♪
すももは忍耐強いんですよね
たまに黙ってじ~っと座ってるのを気が付かなかったりするんですけどね
確かにあんずの方が解りやすくていいかも(;^ω^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1877-f9204bdc


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


