幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お誕生日会


昨日、弟家族や母と焼肉を食べに行きました♪
私、来週お誕生日でして来週末は ぱぱとお誕生日旅行に1泊で出かけるので留守になります
で、1週間ほど早いのですがお誕生日会をしてもらっちゃいました

まずはみんなで乾杯
IMG_20150118_175902.jpg



昨日は姪っ子ちゃん1号・甥っ子ちゃん家族は出かけてて人数は少なかったんですけどね
でも、わいわい楽しい時間を過ごしました♪
IMG_20150118_180921.jpg



いつも焼肉っていうと、ぱぱとこじんまり食べてるのですが人数が多いと美味しさも倍増♪
IMG_20150118_181111.jpg



飲んで食べてあっという間に時間が過ぎちゃいました

焼肉っていうと、そこのお店へ行くので店長さんたちとも顔見知り
私のお誕生日会って知った店長さんがデザートをプレゼントしてくれました
IMG_20150118_201413.jpg
お誕生日って得だわ
ちょっと早いけど(;^ω^)



姪っ子ちゃんからのプレゼント
IMG_20150119_000331.jpg
にゃんこのマグカップ♪
かわいいのでリモコン入れにして、いつもテーブルの上に置いておくことにしました
またニャンコもの増えちゃった♪




fu2iconポチっとお願いいたします
本日127位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう
そうだね
焼肉は大勢でわいわいが楽しいかもね
パパさんと行くときにはそれなりに楽しいかもしれないけど
パパさんと旅行はどこに行くのかな?
まだ来てないみたいだけど、誕生日おめでと~~~~(^^)//"-☆
旅行はどこに行くんだろ?
旅レポ待ってるよ~ん(*^^*)

ももままってよく焼肉に行くの?
うちはまず行かないかなぁ~?
やっぱ呑んべぇじゃないから?
ってか我が家の場合、だ~の休みがなく帰りも遅いから、そもそも外食にもあまり行ないんだけどね(^^;
> お誕生日おめでとう
ありがとう♪
焼き肉はやっぱり大人数でワイワイ食べるのが美味しいよね(*^。^*)
今度の土日で千葉に行ってくるよん♪
今の季節、雪とかもあるし千葉なら大丈夫かなって
ゆっくり温泉にでも入ってこようと思って(*^_^*)
ありがとねん♪
お誕生日は今度の日曜なの
なので土日で千葉に行ってこようかなって
温泉にでもつかってくるよん
旅行は平日って決めてるんだけど、ぱぱの休みは土日しかなくてさ~
土日の旅行って何十年ぶりなんだけど混んでたらやだな~

焼肉は結構行くかも
二人でのんべえだからビール飲みながら焼肉って美味しいんだよね♪
himeちゃんちの場合だ~様の帰宅が遅いもんね
そうそう一緒に外食ってできないよね
綺麗なブルーのマニュキアがもものままさんの手かな?
若々しい手だね。(^○^)っと・・変なところに引っかかったあみママです。

週末の千葉は菜の花なども咲き乱れているかもですね~
伊豆でも菜の花や水仙などそろそろ見ごろじゃないかな?
結婚記念日の旅レポを楽しみにしていよう~♪
出遅れた^^;
早目のお誕生日おめでとうございます!
でも、本番は今週末ですね~。
どこへ行かれるのかな。
また、レポを待ってます。
ありがとね♪
正解☆ブルーの爪が私(*^_^*)派手でしょ~(^◇^)
若々しくなってないって乾燥しちゃってシワシワ
鮮明じゃない写真で良かった~ぁ

千葉の水仙がきれいな所があるらしから行ってみよっかなって思ってるの
伊豆って案もあったんだけどたまに天城の方とか雪が降ることがあるから安全策の千葉にしたんだ
週明けにでも旅レポアップするから、また時間があったら見てね~♪
いやいや来週なんで出遅れてないですって(*^。^*)
土曜から1泊で千葉へ行ってきま~す♪
早春の千葉・・・なんちって~
海を見てお花を見て温泉入って美味しものでも食べてこようと思ってます
また旅レポアップしたら見てくださいね(^_-)-☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1875-71281d38


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


