幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


猫好き


私は猫グッズが大好き♪
なので家の中は猫柄の物であふれてます(^◇^)
身に着ける物も猫物が多いです
バックとか洋服とかカバンとか

買い物や、お出かけに外へ出たときに街中で猫柄を身に着けてる人が目に入ります
「あの猫柄かわいいな~」とか
「あの人、猫飼ってるのかな?」
「猫好きなのかな」な~んて思ったり

車を運転していて車のナンバーで「22」とか「2222」とか見ると「猫好きなのかな?」とか
「1122」だと犬と猫?いい夫婦だったりして(*^。^*)

猫好きの人なのかな?って思うと漠然と何だか嬉しくなったりもして♪

昨日スタンドで給油してたらお店の女の子に話しかけられました
女の子「猫飼ってるんですか?」
私「はい」
女の子「うちは2匹、実家に4匹居るんです」って
この前スタンドに行った時、私の車に娘さんたちの名前入りの猫ステッカーを見てそう思ったんだって
「それにナンバーも」って
私のナンバー猫にまつわる数字なもんで
クリバンキャットのステッカーも貼ってあるし猫好き丸出しの車なのよね(;^ω^)
女の子「見かけたとき猫のカットソー着てたし」って
女の子「いつか話かけたかったんです」って
わんこの場合だと、お散歩の時とかにお話しをしたりって事があるだろうけど猫は皆無
なのでたまに猫好きの人に出くわすと嬉しくなっちゃう♪

昨日は友人宅へ遊びに行ったんですけど3にゃんが居るんです
まったく猫暮らしとは無縁だったのに1匹飼いだしてから猫との出会いが多くなって
その友達の家へ遊びに行くたびに猫グッズが増えてるの(*^。^*)
猫も増えたけど(*^▽^*)
昨日は猫バカにしかできない話をベラベラと話してました
二人で「ひょっとすると私たち猫中毒か」って)^o^(
「だよね~」って(笑)


ちなみに我が家の玄関前にも猫がおります
DSC_1149.jpg




fu2iconポチっとお願いいたします
本日87位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

家は猫よりわんこの方が多いわね
年数がわんこの方が多いからね
これからは猫のものが増えそうだわ
売っているものは猫のものの方が多いよね
おぉ、素敵な出会いですねー。
ワタシも、猫グッズ、猫模様の洋服を、
持っている人、着ている人を見ると、
じーっと見ちゃいます^^;
きっと、猫好きさんだろう!と、勝手に、
思ったりもしますよ~。
だよね~マコさんちはわんこ歴のほうが多いもんね
この先わんこは家族になる可能性はないのかな?
っていうかにゃんこのおうち探しのほうが忙しいかぁ
マコさんもそのうちにゃんこグッズのほうが多くなるかもよ♪
ママさんもそうですか!
ね~猫グッズ持ってる方ってついつい目が行っちゃいますよね(*^_^*)
もしかすると私たち知らない間にすれ違ってたりして(#^.^#)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1874-df9c9b18


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


