幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ねんね


娘さんたちが何をしてる時もかわいくて仕方のない私ですが
その中でも寝てる姿を見るのが大好き
IMG_20141013_182032.jpg



無防備で寝てる姿を見ると「うちの子になってくれてよかった~」ってつくづく感じます
特にみんなで一緒に寝てる姿は「姉妹になって良かったね」って

IMG_20141013_182221.jpg



いま私の横にあるベッドで、す~さんが寝てますが・・・
P1030244.jpg

「すぴぴぴ・・・・」

「ぐぐ~ぐぐぐぐ・・・」

いびきかいてます(*^。^*)

それがまたかわいいんだ
すもものいびきを聞いてると、こっちも眠くなっちゃう
ゴロゴロ喉を鳴らす音も好きだけど、いびきも大好き
いびきが大好きって思えるのは、すもものだけだけどね


fu2iconポチっとお願いいたします
本日69位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

3ニャンで寝ている姿は最高ですよね
最近夜主人の布団で3ニャンが寝ているそうで
寒いやら寝にくいとか言っています
わかる気はしますグレとチビ重たいからね
おかげで私は熟睡しています(笑)
可愛い~♪
一枚目の写真は、誰が誰でどうなってるのかな?
いちごちゃんが下敷きにしている子は誰かな?

無防備な猫の寝姿ほど、愛しいものはない!!
と、思っているワタシでーす。
こうして寝てる姿を見るのって癒されるのよね~(#^.^#)
マコさんちの子たちはパパさんと寝てるんだ
うちのぱぱが聞いたらうらやましがるよ~
寝にくいとは思うけど暖かいしね
私も重い寝にくいって言いながらも一緒に寝るのを喜んでま~す♪
1枚目の写真は上から、いちご・あんず・すももでいちごがあんずを敷いて寝てます(^◇^)
重いだろうな~って思いますよね(笑)
あんずはちっこいのに(;^ω^)
猫の寝姿ってなんでこんなにかわいいのだろうって思いますよね
ママさんもいつも私のような気持ちでこてつくんたちを見てるんでしょうね(^_-)-☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1871-5ee4e813


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


