幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お年玉


お年玉って我が家の場合は出るばっかりで(;^ω^)
子供の頃はお年玉をもらうのが楽しみで♪
大人になると財布が軽くなる~ぅって
我が家の娘さんたち今年も『ばあば』にお年玉をもらいました
毎年くれる母
仕事を2つも掛け持ちして子供に迷惑はかけたくないって頑張ってる母なのに・・・
「今年からもういいから」っていうと「これで最後かもしれないから」って
私にとっては人間の子供と同じって思ってるのを理解してくれてるからだと思います
す~さんたち。何か買うときに使おうね

今年のす~さんたちへのお年玉は『猫草』(^◇^)
DSC_0317.jpg


遊ぶのが大好きないちごちゃんには、いつもより多めに遊んであげる事にいたしました
P1050889.jpg



ほらほら♪
P1050872_20150108134357f5b.jpg



いっちゃんハッスルして遊んでました
P1050873.jpg


いちごが遊んでいるのを見ているだけだったあんずちゃん
P1050895.jpg


いちごが疲れ果てたのを見極め遊びはじめました
P1050893.jpg
あんずはいちごが参戦すると逃げちゃう(;^ω^)
いちごの体力回復が早いから、あんずはちょっとしか遊べないんだけどね

ドタドタいちごが遊んでる横で動じることもなく寝ている、す~さんは大物だ(^◇^)




fu2iconポチっとお願いいたします
本日119位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

サザンはアリーナだったんだね♪
でもちっこっかったって?
まぁ同じ空気を吸ってたってことで満足しておいて~~~(〃^∇^)o_彡☆

あたしは昨日までバタバタと走り回ってて、やっと今日からいつもの生活に戻れそうだよ
だから今日はblogも書かなきゃって思ってるんだ(*^^*)

いっちゃんってマジ元気だよねっ!!!
同じ年のたいしはすっかりおっさんと化してるけど、それでもフードのメタボリックスで減量できたからか、最近はしきと一緒によく走り回ってるよ~~~~
動きがちょっと軽やかになったような?
でも見てると何か笑えるんだけどね(* ̄▽ ̄*)
猫草を食べる時もおしとやかに「食す」って感じのすーさんですね(#^.^#)

いっちゃん~元気ちゃんですね(*^。^*)
ままさんにいっぱい遊んでもらって嬉しいお年玉
ですね~
働き者のお母様、そしてとてもお優しいんですね^^
お年玉、ご厚意なので頂いておいても
良いのでは・・・?と思ってしまう私は駄目かしら^^;

私の両親は、我が子らにお年玉はくれませんが
去年の雪ぽんの誤飲事件の時には
「お見舞い」を持参して駆けつけてくれました
手術代に高額かかった事、私がへこんでいる事を
気にかけてくれていたようです
いくつになっても親って有難いですよね~^^

この和室は娘さんたちの遊び場ですかぁ~?
猫グッズしか見当たらない・・・(笑)
いちごちゃん、ノビノビ遊べていいね。
遠慮気味のあんちゃんも負けずにはしゃいで欲しいな
すも姉さんはふたりの監督ですね~^^
いいお母様。
ウチも子供がいないので、孫代わりの猫に、
お年玉ちょうだい!と、言ったことがあります。
でも、くれたのは一回だけ。
その後は、全くくれません・・。
だから、羨ましいな~♪

ウチもね、遊び出すと、こんな感じですよ~^^;
おひさ~♪
忙しく過ごしてたんだね
やっぱりライブはセンターがいいよね
アリーナでもマシっちゃマシなんだけどね
まあどんな席でも盛り上がれるからね☆
年越しライブはやっぱりいいわ~

いちごは若いよ~(^◇^)
いっつも元気
ちょっとお腹が気になるけど(;^ω^)
himeちゃんはかりかりちゃんと管理してるもんね
うちはみんなが一緒に食べちゃうから図ってあげてないしね(;^ω^)
himeちゃんちは2ニャンなのにえらいな~って
す~さんおしとやか?す~さん喜んじゃうよ(^◇^)
いちごは元気元気♪
毎日30分は思い切り遊ばせてるんだ
鼻を真っ赤にして動き回ってるよん(*^。^*)
親の気づかいはありがたいです
旅行の時も来てくれるし
やれることが嬉しいみたいだし甘えちゃってます(*^。^*)
くろまるさんちにお母様も同じですね
雪ぽんの時にお見舞いか~くろまるさんの気持ちがよく解ったからなんでしょうね
雪ぽんたちはご主人のお母様にもかわいがられてるし幸せですよね(*^_^*)

うちはリビングが狭いので遊ぶときは、このお部屋
確かに遊び部屋と化してますね(^◇^)
パソコンを買い替える前は2階でパソコンしてたんですけどノートになってからリビング
なので2階に上がるのって遊ぶ時と寝るときだけになっちゃいました(#^.^#)
あんずも遊びたいんですよね
いちごが上がると一緒に上がってくるんですけど一緒には遊べない(;'∀')
なにせいちごが激しいので
でもそんなあんずがいじらしくてなるべく遊んであげるようにはしてるんですけどね
いっちゃんパワーおそるべし!です
うちには子供がす~さんたちしかいないので母としては弟と同じにって思ってるんでしょうね
不公平のないように(*^。^*)
そんな心使いがありがたいなって思ってます
タワーとか大きいものを買ってあげるときに使わせてもらってます

ママさんのお宅でも遊ぶときはこんな感じですか(*^。^*)
やっぱり一番おねーちゃんは監督役みたいな感じなのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1870-b78455e7


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


