幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


メリークリスマス


昨日はクリスマスイブでしたね
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
我が家はおうちでクリスマス

今年は、ぱぱのリクエストで初めてオードブルなるものを注文してみました
I20141224204233.jpg
色々なものがあってなかなか美味しいし私は楽ちんだし♪
オードブルを注文っていいかも(^_-)-☆

ワインは赤が合うかなって思って好きな『キャンティ』をチョイス

ケーキも買いました
keke_20141225081024975.jpg
我が家は二人なので小さいホール
もうすでに食べ過ぎててケーキを食べるのがやっと(*_*;
でもいちを食べなくちゃね
食べ過ぎたイブでした

今日のクリスマスは、ぱぱが飲み会なので娘さんたちと過ごすことに
クリスマスに飲み会って?
「どこかのホテルのラウンジで二人で過ごすのか?」て聞いたら「訳ないじゃん!」・・・と、ぱぱ
子供さんが居る方たちはおうちで過ごしたくないのかな?


 
 あたちにもちょうだいな
ichi.jpg




みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
20141224.jpg



お友達のにゃんこが18日、虹の橋を渡ってました
そのことを知ったのは昨日のイブ
とっても悲しいお知らせでした
あまりにも突然で、とても驚きました
19歳のにゃん生・・・以前、一緒に撮った写真が宝物です
こむたん・・・安らかに






fu2iconポチっとお願いいたします
本日90位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

今年は?ぜんぜんそんなイメージがなくて
パン屋に買い物に行ってあー今日はパンは売っていないのに気がついた
オードブル美味しそうだね
2人で食べるには多いよね
これにケーキはチャット辛いね
なんて立派なオードブル!
お二人でこの豪華さ!?凄いですぅ~

ケーキもちゃんとホールで買ってるんですね!
カットされてる物より雰囲気ありますもんね
この時期は絶対食べすぎますよね~
私も今月に入って既に1キロ増。
ジムなんて全然行ってませ~ん(やば)
迎え来る正月が怖いです・・・

ほんと、クリスマスの飲み会って何なんでしょうね^^;
嫌がらせかしらん
忘年会の予約で込み合ってて
どうしても25日しか取れなかったのかな?

お友達のニャンちゃん残念でしたね。
ブロ友さんのニャンちゃんの訃報を聞いただけでも
悲しくなるのに、一度でもあった子なら尚更ですよね。
でも19歳ってスゴイと思います。
なかなか全うできない年齢かと。
きっと飼い主さんの愛情に応えてくれたのではないかな。
クリスマスを忘れてた?
お孫ちゃんたちと過ごしたクリスマスだったんじゃない?
初めて注文してみたけど、これだけの種類を自分で作るって大変だもんね
初めて頼んだから量も解らなかったけど、すごい量だった(*_*;
次回また購入することがあったら小さいのにしなくちゃって
色々な種類が入ってたし美味しいしワインが進む進む(^◇^)
初めて注文してみましたが私は楽ちんだしいいかもって
でも次回は小さいのにします(#^^#)
ケーキはホールですけど一番小さいのにしてみました
二人で2回で食べきりましたぁ
私も今月に入ってジムさぼってます(*_*;
なにかと忙しいのと巻き爪の治療で靴に当たるとちょっと痛かったりでヤバイです
お正月過ぎたらどんなになっちゃうんだろ?

お友達にゃんこに暖かいコメントありがとうございます
あまりにも突然で悲しいやら驚いたやらで19歳って長生きなんだろうけどやっぱりお別れは悲しいですね(/ω\)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1868-a521e0bc


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


