幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


大晦日となりました

2014年も今日でおしまい
あと24時間もしないうちに2015年になりますね
大晦日いかがお過ごしでしょうか?

皆さんにご心配おかけしてますが私の風邪は喉の痛みがまだ取れず
でも寝込むなら3日からって自分に言い聞かせて動き回ってます
おせちのお手伝いも終わって昨日は換気扇、レンジの掃除や窓掃除
パタパタと動き回ってました
今日もお天気が良いので洗濯機を3回もまわしちゃった
娘さんたちのぬいぐるみもお洗濯
ぬいぐるみさんたちも気持ち良さそう♪
who.jpg
いちごにベッドにゲロされて洗濯物が増えました


2014年は皆さんにとってどんな1年でしたか?
我が家は穏やかな1年だったかな
すももが10歳になったっていうのが一番嬉しい事だったかも
あんずもハゲになるものの大きな病気もしなかったし
いちごも病気もケガもなく過ごすことができました
私とぱぱは仲良くインフエンザに感染しちゃったけど

そして今年は家電に泣かされた1年でした
エアコン・衣料乾燥機が壊れて買換え
調子の悪かったパソコン・プリンターを買い替え
とどめに年末、娘さんたちの大好きな電気ストーブが壊れ買い替え
去年から端の部分の電気が通電していなかったホットカーペット
いっその事、買い替えよってことで
いったい家電にいくらかかったんだろ
おそろしや~~~

今年ぱぱは仕事が忙しく休みが取れず、でも私はお気楽に旅行
himeちゃんと伊勢へ行き
義妹ちゃんたちと三重へイルミネーションを見に行き楽しませてもらいました(^◇^)
来年は、ぱぱと旅行に行かれるかな?

そして今日の大晦日!我が家には今年最後のイベントがひかえてるのです!
sas.jpg

サザンオールスターズ9年ぶりの年越しカウントダウンライブ

『ひつじだよ!全員集合!』

チケット握りしめて横浜アリーナにGO!
去年は夏にツアーがあって年越しライブはなかったけど、おととしの桑田さんの年越しは席がスタンドだったしな~
今年こそ良い席でありますように
例年だとライブが始まってすぐにカウントダウンが始まるんだけど今年はスタートが早いし
紅白の中継が入るし、いつもとは違った感じなのかな?
楽しみ♪ワクワク♪
サザンと一緒にカウントダウンしてきま~す☆

今年も1年、私のつたないHP『もものえんがわ』 ブログ『幸せをよぶにゃんこたち』に
遊びに来てくださってありがとうございました
親ばか丸出し内容のうす~ぃお話におつきあいくださってありがとうございました
来年もこんな感じだと思いますが来年もよろしくお願いいたします

来る年がみなさんにとって素敵な1年でありますように
みなさんのご家族が元気で健やかにすごせますように


よいお年を~

2014年末





fu2iconポチっとお願いいたします
本日84位
今年も1年ぽちっとありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

我が家も、大掃除終了後にミーたんにゲーされましたToT
猫って、狙ったように仕事を増やしてくれますよね・・・

ウチも最近電話の子機が壊れたんです。
親機だけでどうにか使ってますが。。。
あと炊飯器がヤバイ(これもだましだまし使用)
でも、もものままさん宅の家電は
どれも家電の中でも1、2を争う高価なシロモノ
ばかりでしたもんね~
それが順次に壊れるなんて・・・お気の毒でした

だけど家電が新しいと気分良くないですか?
ぱぱさんの働きに感謝~♪ですね!

紅白でサザンの出番を見たら
もものままさんが見てるんだな~って
思いながら楽しみます。
温かくしてお出かけ下さいね!

今年一年、本当に有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします!
1年でした
ニャンズが健康でいてくれたのが一番ですね
今日は電話ありがとう
私の書き方が悪くてごめんね
今晩は楽しんできてね
私はテレビで録画したので後でママさんを探すかな?
来年もまた遊んでくださいね
よろしくお願いいたします
気合の年末でしたね。
それにしても、もものままさん一人で沢山
お掃除しますね。ワタシ、自慢じゃないけれど、
マトモにしたことないんじゃないだろうか・・。
今日もフル回転だったようですが、
無事、行けたかな?
楽しんでるかな?
雨が降って来ましたよ。帰るころには、
止んでるハズ。
今年も色々とありがとうございました。
来年もよろしくね~♪
ぬいぐるみさんたち、気持ちよさそうだね(^○^)
うちもそろそろ洗濯しなくちゃ(^^;)

今晩はぱぱさんと思いっきり楽しんできてね!

今年一年仲良くしてくれてありがとう~
すももちゃんあんちゃんいっちゃんにもいっぱい癒されました。
来年もよろしくね♪
よいお年を~
新しい年が明けたね
サザンのカウントダウンライブは楽しめたかな?

今年も宜しくね
楽しい年になりますように!
おめでと~~~(^^)//"-☆
気付けばあっという間に年が明けてたわ・・・
何かホント早いっ!!!
特に何をしてるってわけでもないのに、あっという間に1日が終わっちゃって、クリスマスと思ったらもう3日になってたわ(^^;
こんな調子だから1年もあっという間に過ぎちゃうんだろ~ね・・・

さて!
サザンはどうだった?
それに風邪は?
今日から寝込んでるのかしらぁ~?
お大事にね
あけましておめでとうございます(*^。^*)
お返事が年越しになってごめんなさい(*_*;
くろまるさんはどんなお正月を過ごしてるのかな?
くろまるさんちも家電がいくつかヤバイ状況なんですね
特に炊飯器!雪ぽんの定位置ですもんね~そりゃ一番まずい!
雪ぽんに怒られちゃう
うちも電話機の子機のバッテリーがダメで2台あるのですが1台しか稼働してません
とりあえず1台は使えてるので大丈夫ですけど意外と不便
今年こそ家電にお金は使いたくないです
サザン年越しライブ最高でした♪
大いに盛り上がってきました(^_-)-☆
年末のお話を今日アップしようと思うのでまた見てやってくださいね
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
あけましておめでとうございます☆
年末にコメントもらってたのに返事が今日になってごめんね~
こんな私だけど今年もよろしくお願いいたします
年末は突然電話しちゃってごめんね~(;^ω^)
気になったもんで・・・私の読解力が弱いせいでスミマセンです
大晦日は楽しく熱く年越ししたよ~ん
マコさんは録画したの?wowow?うちは入ってないから近く友達のとこへ行って見せてもらうんだ~
あけましておめでとうございます
年末にコメントいただいてたのにお返事が年越ししちゃってごめんなさい(;^ω^)
大掃除、年内に終わりませんでした(*´ω`)
お風呂掃除が・・・
ママさんは普段からきれいにされてるから大掃除が必要ないんですよ~きっと
私はいつも手抜きなので年末に大変な思いをしております
毎年、普段からきれいにしてればって反省するんですけどね( ;∀;)
サザン年越しライブ最高でした☆
初めから立ちっぱなし手を叩きっぱなしで次の日、筋肉痛
でもとってもたのしかったです♪
今年もこんなブログですけどよろしくお願いいたします☆
あけましておめでとうございます♪
お返事が年越しちゃってごめんね~
カウントダウンしてきたよ~
私たちは車で行ったし近いからいいけど遠くから来てる人たちは大変だろうなって
大晦日に1年のうっぷん(?)をみんな流してきたよ~ぉ
今年もよろしくね~ぇ
新しい年がやってきたね
今年こそ悲しいことがないようにって思うよね
とにかくし~ちゃんが毎日穏やかに過ごしてくれたらいいなって
サザン楽しかったよ♪
思い切りはじけてきたよ(^◇^)
今日はライブの話をアップするから時間があったら見てね
今年もよろしく♪
あけましておめでとう!新しい年になったね
ほんとhimeちゃんが言うように年々1年が過ぎるのが早いわ~
寝込んでないよ~♪根性で年末年始乗り切った!
おかげでサザンのライブも楽しめたよ♪
今年はアリーナだったしね
でもサザンのみんなはちっこくしか見えなかったけど(;^ω^)
でもおととしはスタンドだったから、それに比べれば進歩かなって
今年は全国ツアーだって横浜はないんだよね
近場で東京、名古屋あるからhimeちゃんも行くのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1866-ddd2e2a6


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


