幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


髪の毛きりました


私はもう何年も髪の毛はロング
美容院へ行っても裾を揃えてもらうだけって感じが続いてました
↓のような感じ
IMG_20141215_225114_edited.jpg

腰ちかくまでありました
でも最近、髪の傷みが気になってきて(*´ω`)
イメージチェンジをしよっかなって美容院で担当の方と相談して切ることに
長い髪ともサヨナラなので記念に
IMG_20141216_165051_edited.jpg




切った後は・・・
IMG_20141216_191958_edited.jpg

こんなんなりました~

ずっと縮毛矯正しててロングのストレートだったのですが初めてデジタルパーマなるものもかけました
イメチェンになったかな?

髪の毛を切って感激したこと・・・

髪の毛 洗うのが超、楽ちん♪





fu2iconポチっとお願いいたします
本日92位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

切った後の方が柔らかな印象ですね♪
切る前はキリリ!とした感じを受けます~。
もものままさん自体はどちらなのかな?
想像が膨らみます。

そうそう。クリスマスでしたね~^^;
今年はオードブルでしたか!
ワインもちゃんと揃ってケーキもあり。
正統派のクリスマスと言うイメージです♪
何センチくらい切ったのかな?
もっと短いともっと楽に洗髪できるよ
でも短いと美容院に行く回数が増えるかな?
最初のフリを読んで、思わずショートにしたのかと思っちゃったじゃん(^^;
結構切っちゃったみたいだけど、ロングには変わりないんだね(*^^*)
何㎝くらい切ったんだろ?

ところで!
パパもクリスマスに飲み会だったって?
家のだ~も忘年会だったんだよ~!?
クリスマスに忘年会ってありえんくない?
家みたいに子供がいない家はいいけどね
そう友だちに話したら、友だちの旦那様も子供が小さい頃、会社の忘年会はクリスマスだったんだって(〇o〇;)

うちのレスにも書いたけど、画像の加工はあたしもいまだ課題なの・・・
何せ自己流でやってるから限界があるのよ
相談にのれなくてごめんね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
> 切った後の方が柔らかな印象ですね♪
そうですか?そう言ってもらえると切って良かったな~って思います(^_-)-☆
実際の私?オバサン丸出しのだらけた主婦ですにゃ(^◇^)

今年のクリスマスは初めてオードブルを注文してみましたが楽ちんだし美味しいし来年もコレって思っちゃいました(*^。^*)
ママさんちはかわいいサンタさんがいっぱいのクリスマスでしたね♪
素敵なリースもあるし
我が家のクリスマスは手抜きだらけでした(*´ω`)
20cm近く切ったんだよ
本当はショートにしちゃおうかなって思ってたんだけど実際、座ったらやっぱり切れなくて
でもこれだけ切っただけでも洗うのは楽だし乾かすのも楽♪
マコさんがいうように短いとちょくちょく美容院へ行かないといけないじゃん
私は半年に1度行くくらいだもん(^◇^)
20cmくらい切ったんだよん
すごい久しぶりのこの長さ
ずっと長かったからね
もっとショートにしようと思ったんだけど実際座ったらやっぱり切れなくて(*_*;
お店の人が迷ってるならショートはやめたほうがいいって切ったものは戻せないからって
その1言でこの感じさ~

お!だ~様も忘年会?
なんでクリスマスって思うよね
ぱぱの場合、2日前に収集があって参加は半分だったって、だよね~
小さい子供の居る家は特にだよね

パソコンの件、色々とサンクス
縮小、切り取りができるだけでもありがたいわ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1864-fce42c8b


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


