幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


謹賀新年


新しい年がやってまいりました

2015新年
2015年 初めての画像は義妹ちゃんちの『ちぃ』に飾っていただきました
名付けて『鏡餅 ちぃ』(^◇^)

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
我が家は昨日から、ぱぱはお仕事なので昨日から普通の生活を送っております
年末、体調がスッキリしなかったのと、なんかせわしなくて正月も1・2日とお年始会
昨日はなんか疲れちゃってだら~っとしておりました
皆さんに聞いていただきたいお話がいっぱいありまして・・・

2015年 1発目のブログは、外せないサザン年越しライブのお話を聞いてくださいね

大晦日ぱぱはお仕事
ゆえにぱぱはスーツで参戦(*^。^*)
私は車で行ったので会場横浜アリーナ近くに車を止め横浜アリーナ前でぱぱと待ち合わせ
sas1.jpg




チケットチェックを終え建物の中へ入ると花輪がいっぱい!
sas2.jpg



当日まで席が解らないのでワクワクドキドキしながらチケットを確認
sas4.jpg
アリーナ席GET!!!!
おととしはスタンドで、それも横でとっても残念な席でした
センターは逃したけどアリーナなら出世だよねって、ぱぱ



センターじゃないからステージは遠いけど真正面
sas3.jpg
私たちの席の横はカメラがスタンバイ
真正面だから良かった~
まあ席がどこであろうと大いに盛り上がる私たちなんだけどね(^◇^)

サザンとしては9年ぶりのカウントダウンライブ
初めから最後まで立ちっぱなし
手を叩きっぱなし一緒に歌って、そりゃ夢のような時間
サザンのライブって特に年越しは18歳以下は入場禁止だからっていうのもあるけど
観客の年齢層は高いんだけどテンションも高い(私たち夫婦も含め(#^.^#))
いつもながら思うけど中高年も元気だわ♪
当日まで紅白に出場だとかしないとか言ってたけど31年ぶりに紅白にも出場
いつもより開始時間が早い時点で私は紅白確実だとは思ったけどね
今年は紅白もあったし盛り上がりがすごかった
やっぱりカウントダウンは最高
帰りの車の中でもサザンの曲を聴きながら帰って「ぱぱと良かったよね~」って
やっぱりサザンは最高

こうして賑やかに2014年に別れを告げ2015年を迎えた『もも家』でございました

そしてライブの戦利品
sas5.jpg
年越しライブの時にはゴミ袋を持参する私
理由:ライブ時コートをゴミ袋に入れて座席の下に置く
理由その2:戦利品を入れる(*^▽^*)
これで電車に乗る訳にはいかないので車だから出来る芸当



戦利品は・・・
sas6.jpg
友達にも頼まれたので金銀テープを山盛り♪
風船もね(^_-)-☆
毎回こうして戦利品を持ち帰る私

年甲斐もなくハッスルしすぎて翌日筋肉痛
こんなアホな私ですが今年もよろしくお願いいたします

旧年中は『もものえんがわ』『幸せをよぶにゃんこたち』に遊びに来てくださってありがとうございました
今年も我が家の娘たち すもも・あんず・いちご そして私 もものまま たまにぱぱ
・・・をよろしくお願いいたします
新しい年が皆さんにとって健康で穏やかに過ごせる年になりますように

2015年賀状









fu2icon今年もポチっとお願いいたします
本日155位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

凄いね
席によってぜんぜん見え方が違うからね
ラッキー
今年は良いことがあるのでは?
翌日筋肉痛まだ若いね
今年もよろしくね
びっくりした~、最初の写真・・・
いちごちゃんがミケじゃなくなってるっ!?って
んなワケないですよね・・・^^;

ライブ、大いに楽しんだようですね~
戦利品を見たらわかります( ̄m ̄*)
紅白の中継でも、盛り上がってるのがよくわかりました
私はテレビの前でゴロゴロしながら見てましたが
あの時間にあの会場でノリノリだったんですから
もものままさんご夫妻はお若いです~^^

羊ちゃんの画像も可愛いけれど
やっぱりお嬢様達が輝いてますね!
今年も楽しいブログ、どうぞ宜しくお願いします^^
明けましておめでとうございます!
サザン、紅白出てましたね。もものままさん、
映らないかしら?なんて思ったりしてました~^^;
風邪もひどくならなかったようで、何より。
席もよいお席だったみたいだし、今年は良い事、
満載かもしれませんよ~。
何はともあれ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
チケット取れただけでも喜んじゃうんだけど席も重要なんだよね~
スタンドよりはアリーナのほうが嬉しいし(*^。^*)
真正面だったから見やすかったよ
今年はいい事あるかな~

> 翌日筋肉痛まだ若いね
ものは言いようだわね(^◇^)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆
あまりにもかわいかったので今年はちぃに登場してもらいました(^◇^)
娘さんたちからもご挨拶しないとって事で〆てもらいました

ライブ盛り上がりましたよ♪
暑いのなんのって(笑)
実年齢は高いんですけど会場に入っちゃうとテンションあがっちゃって
ついつい後のことを考えず盛り上がっちゃうんですよね
ライブが終わって現実に戻ると「は~疲れた」みたいな(爆)
今年もこんな私ですがよろしくお願いいたします(^_-)-☆
年末の風邪でどうなる事かと思いましたが、どうにか寝込まずにすみました
ライブも楽しかったです♪
今年は良いことが満載だといいな~
私にとって良いことはみんなが健康でいられること!
お友達の家族も含めみんなが元気が1番の願いです(#^.^#)
今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
どうぞ~よろしくお願いします<(_ _)>

やっと~到着\(^o^)/しました~ありがとう♪

ちぃちゃんの鏡餅~可愛い~(#^.^#)
こんな写真がよく撮れたね~
モデル慣れしていないと撮れないショットだよね。

もものままさんは紅白で見た盛り上がりライブの一員だったのですね(^○^)
あの盛り上がりでは手は相当な筋肉痛だと想像できます~
声もカレカレ?楽しいライブの証拠症状ですね(*^^)v

新年の挨拶も終わったし~
これから~ずっずーっと読み進めていきまーす。
あけましておめでとうございます(*^_^*)
お久しぶりで~す♪
お元気でした?またこうしてネット上だけどおつきあいが再開できて嬉しく思ってます♪
こちらこそまたよろしくお願いいたします(^_-)-☆

ちぃちゃんかわいいでしょ~みかん乗せながら寝てました(^◇^)
うちの子じゃ絶対無理だな~

サザン年越し行ってたんですよ
大盛り上がり☆
今年の新年幕開けは賑やかに過ごしました
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1862-55a0d5f3


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


