幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


クリスマスイブ


ブログの更新が滞っておりました
年末になってなにかと忙しくて(*_*;
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

パソコンを買い替えて新しいパソコンで年賀状を作成してしまったのが運の尽き
2007年に購入したプリンターをDLしてはみたものの
プリンターが新しいパソコンについていかれないか試しにプリントアウトしたときはできたのに
いざはがきにって思ったらプリンターを認識しない
新しく購入したプリンターをセットアップしてやっと年賀状が終了

毎年恒例の60人超えの大忘年会と巻き爪の治療の為に大宮へ2泊で行き
日曜日に帰ってきたのですが大宮から帰る途中、首都高を運転しながらクリスマスイルミを見物
東京タワーもクリスマスカラーだし
レインボーブリジッを渡りながらお台場のイルミ
色とりどりのライトの装飾でお台場はとってもきれいでした
横浜のベイブリッジから見る横浜の夜景も素敵で一人運転しながら楽しんでました(*^。^*)

バタバタと過ごしてたらもう今日はクリスマスイブ
今日はおうちで家族でクリスマスイブを過ごします
みなさんはどんなクリスマスイブを過ごされるのかしら?
素敵なイブをお過ごしくださいね

我が家のニャンコサンタさんちです
2015クリスマス

さ~大掃除の残りをやらなくっちゃ!




fu2iconポチっとお願いいたします
本日80位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

プリンターが正常に動いてくれないと困るよね
いつもだったら家も悪戦苦闘割いている時期だわ
ままさんが現れないから大掃除頑張っているのかと思ったわ
私も今日から少しずつ
やろうとは思ってますが・・・・・
年明けに買換えすればよかったよ~ぉ
大きな失敗(*_*;
とりあえずは終わったけど悪戦苦闘の日々だったわ
大掃除もまだ残ってるしさ~
なにかと忙しい年末でございます(*´ω`)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1861-5e8640db


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


