幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

じゃらし


我が家の3姉妹の中で一番、遊びたがりやは皆さんのご想像通り『いちご』ちゃん
いつも夕方2階で遊んであげてるんですが日中でも私が2階へあがると寝てても私を抜かして2階へ駆け上がります(^◇^)
でも私ってば優しくないのでワクワクしながら上がってガッカリって事が多い、いちごちゃんです

色々なじゃらしがあるのですがいちごちゃんの一番のお気に入りは・・・
IMG_20141205_172612.jpg

もうじゃらしとは呼べないようなシロモノ
赤いゴムの紐の先には、ちゅ~ちゃんがついてたのですが、そんなものはとっくに取れた
主役のちゅ~ちゃんがついていない、ただのゴム紐
激しく振るのでいっぱいコブ結びが(*_*;
こんなのが何故がいちごちゃんの一番のお気にいり
毎日これで遊んでます

IMG_20141205_172628.jpg



激しく遊ぶのでピンクの、お鼻は真っ赤!
とっても元気ないちごちゃんなのです
IMG_20141205_172530.jpg


fu2iconポチっとお願いいたします
本日76位
いつも、ぽちっとありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

一番遊ぶのはやはり若者
家は若いのが来ると遊ばなくなるけど
本当は遊びたい?
時々激しく遊ぶときが
寝てばっかりより遊んでくれた方が嬉しいけどね
さくらはボールが大好きです
なるほど、遊んであげる時間が決まってるんですね!
二階に向かうと嬉しくて
もものままさんを追い越すいちごちゃん・・・
健気で可愛いですねぇ~

我が家の雪ぽんも私が階段をあがっていくと
何故か追い越します。
お転婆っ子の共通点でしょうか。面白いですね~

結局、高いお金出してオモチャ買わなくても
こういうただの紐で十分なんだな・・・って
私もよく思います^^;
あとは振り方次第だったり、遊んで上げ方が
大事なのかもしれませんよね。
夢中で噛みついてるいちごちゃんの姿を見てると
もう、ねずみなんて関係ないのかも・・・と
実感できますものね^^

いちごちゃん、フワフワのお腹が可愛いな~
ウチの雪ぽんのハゲたお腹と大違い(泣)
羨ましい~そして触りたいです♪
いちごちゃん可愛い~♪
きっといちごちゃんにとっては、
2階=遊ぶ。なのでしょうね~。
こてつが、おもちゃの入ってる棚の前で、
待っているのと、同じで、愛らしくて、
愛しいです。いちごちゃんってホント可愛い♪

↓のパソコン買い替え。
どうですか?そろそろ慣れました?
さくらちゃんはボールが好きなんだね♪
うちは紐
それも一人じゃ遊べないんだよね(*_*;
やっぱり下のがくると上の子はひくよね
激しさについていけないのかな?
うちもいちごの下にくれば落ち着くかなって思うけど3にゃんで手いっぱいだからな~
甘やかしすぎたせいか一人遊びができる子が我が家にはいないんですよね(*_*;
一人で遊んでくれると楽なんですけど
遊ぶのは二階って決まってるんですけど、いちごちゃん日に何度も肩すかしされてます(^◇^)
雪ぽんもくろまるさんを追い越して駆け上がるんですね(#^.^#)
雪ぽんの場合はくろまるさん自身についていってるって感じですけど、いちごの場合はオモチャですぅ
お転婆ちゃんの共通点
確かに!
色々なおもちゃがあるんですけどね案外ゴミ箱行きのようなお金のかかってない紐とか好きですね
でもついつい見ちゃうと買っちゃう
私の自己満足的な感じなのかもしれません
喜ぶ姿を想像して買うんですけどハズレも多数((+_+))
雪ぽんオハゲちゃんからふさふさに変わってないですか?
あんずはおかげさまで毛が元通りになりました
でもいつまたハゲるかあんずのみぞ知るなんですけどね(*´ω`)
こてつくんはおもちゃ箱の前で待ってるんですか?
想像しちゃった~かわいい(*^。^*)
ひょっとして黙って座ってるタイプかしら?
いちごは毎日遊ぶのを楽しみにしています
肩すかしさせちゃかわいそうだからなるべく2階へ行くのはまとめてすますって感じ(^◇^)
毎日、鼻を真っ赤にして遊んでます(^◇^)

パソコン慣れませんね((+_+))
年賀状作りとかで四苦八苦してます
年賀状終えてから買えばよかったですぅ(/ω\)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1860-1b1bf002


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp